スポンサーサイト


今夜 ついに!!

敵は本能寺にありー!
「敵は本能寺にありー!!」

いやいや~ステちゃんもママと一緒に興奮気味かな?(笑)
今夜の『天地人』 本能寺の変です ついに吉川信長さまが。。。(T_T)
信長さま~
あぁ。。。今週で終りなのねぇ 寂しいなぁ(もう来週から観ない)
う~ん予告で見た 弓を射るシーンかっこ良かったわぁ
『敦盛』 舞うのかなぁ?舞って欲しいなぁ
謙信の亡霊が出てくるって。どんな会話するんでしょうね
でもねぇ 「本能寺の変」は初音目線で描かれるそうで。。。
そうね 本能寺でもそばにいるんよねぇ なんでやねん!
初音。。。いらんから(-"-) 
あんたが出てくるといつもシラケルのよ!!
初音目線って。。。嫌な予感がするなぁ 
せっかくの最後をぶち壊さないでね!!!

今週のNHKステラ(テレビ番組ガイド)の表紙とインタビュー
昨日は土曜スタジオパークに出演
ここ最近のプレマップという5分ほどの宣伝番組でも
「本能寺の変」のかっこいい番宣あり。と
ママはここのところかなり盛り上がってます(笑)
吉川信長さまの かっこいい最後を期待しております。

で??
。。。で?ママ??

本能寺ってなに?
本能寺って何?敵って誰??

あははは そっかぁ(^^ゞ 今夜一緒に見ましょうね~
。。。ってあれ?今ケージ見たら寝てるやん(-_-;) やっぱりね。

気になりつつも眠気には勝てないステちゃんに
ポチっとお願いします
バナー


comment

肝心な場面を・・・(;´▽`lllA``

天地人が始まる前にブログにお邪魔させていただいたので、今日は必見だわ!と思ってチャンネルはNHKにしていたのですが・・・
肝心な場面を見逃しました( ̄▽ ̄;)
私が見たのは、妻夫木くんと常盤貴子がゴハン食べてるところでした(;´▽`lllA``
ただ食べてるだけではなく、きっと重要なシーンだったんでしょうけど、その場面だけ見ると前後のつながりが分からず・・・
でも、きっと壮大でカッコイイ最後だったんでしょうね!
ステちゃんはオネムでしたかぁ~、残念(≧ε≦o)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

