スポンサーサイト


GWは。。。

GWですね~暦通りのお休みの方も今日から4連休ですね
土曜日お休みの方なら5連休。
もっと長いお休みの方もいるかもしれませんねぇ
旅行に行ったり帰省する方はどうぞお気をつけて!
楽しんで来てくださいね~(^^)
ステ家は例年通りパパがお休みなしなので
ステとママとまったり過ごすGWです。
1日くらい実家に帰ろうかと思ったんですが。。。
人多いし、大したことないけど体調もあまり良くないって感じなので
おうちでゆ~っくりすることにしました
やりたいこと、やらなくちゃいけないこともいろいろあるんで
この機会にえいっ!っとやってしまおうかと思っております


まずは読書。
本
大好きな村上春樹さんの本。買うだけ買って読んでません(-_-;)
『ねじまき鳥~』は確か3部作。 第2部までは買ったんですがねぇ
村上春樹さんの本って読みだすと
その世界にぐ~っと入り込んでしまって
他のことができなくなってしまうんです(ママは。ですが。。。)
この分厚い2冊を読もうとするとはまり込んでしまいそう!
でもたまに村上ワールドにど~っぷりはまりたくなります
現実逃避?(笑) 久しぶりにはまってみようかなぁ

本②
そしてこちらはまた↑と全然違うタイプの本です
かなり前に紹介したような気もしますが。。。
うん。めっちゃ前やと思う 汗
でもまだ読んでません(^^ゞ
こちらはすぐ読めそう~♪と思っていつでも読めるわと
放ったらかし状態。読まなくちゃねぇ

そして DVD。
DVD
吉川晃司さんのライブDVD 2つ。
右のなんて買って1か月以上たってると思う(^^ゞ
左のはつい先日入手したもの♪
買って満足して未だ手つかずの状態
早く見たい気持ちもあるけどちょっとこだわりがありまして。。。
初めて見る時は夜、部屋を真っ暗にしてじっくり見たいんです
それも途中でパパが帰って来て見るのをやめることなく一気に見たい!
でも夜中に見るとたぶん興奮して眠れなくなるしねぇ(笑)
この連休に見たいなぁと思ってます

このNEWパソコンもまだ確認したいことがあるし。
今日、年賀状ソフトの住所録を確認したら。。。
ない!
データ移してもらったはずなのに。。。どこにあるかわからん!!
っていうか ほんまにちゃんとあるんやろうか?
思い当るところを探しても見当たらず(T_T) かなり凹みました
昨日やっとメールのアドレス帳をちゃんとしました
メールも送らないと!

DVDレコーダーのHDDに録りためたドラマとか映画も見なくちゃ!
4月から始まった『ER』。ずっと録ったまま1回も見てないよ(笑)

でも「~しなくちゃ!」って思うとなんだかストレスになりますね
たぶん もぅええわ!!って思ってボケぇと好きなことして
この連休終わっちゃいそうです(笑)

遊んで!!
ちょっとぉ!ボクともちゃんと遊んでや!!
あ、はいはい そうですね(^_^;) でもキミ早く寝ちゃうやん
今日も2時半ごろにハンモックにもぐっちゃいました

そうねぇたぶんボケぇとして連休終わっちゃうんでしょうね(^m^)
と思ったら↓ポチっとお願いします
バナー


comment

Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

