スポンサーサイト


最近のボクのごはん

ボクのお誕生日の日の記事におめでとうコメントたくさんいただいて
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/

さて、この頃のボクのごはんはトウモロコシとあと果物なんやけど
今日はこんな感じでした
ごはん
トウモロコシとサクランボとメロン!

メロン♪
まずはメロンをママから手渡しでもらいました♪

サクランボ♪
次はサクランボ♪んまんまやわ!この頃はサクランボが一番好き

トウモロコシ♪
次はトウモロコシ♪
でもここんとこず~っと毎日トウモロコシ入ってるから
ちょっと飽きちゃったぁ
ぜいたくやなぁ(-_-;)ってママに言われてます ごめんなさい。

ごちそうさま~♪
まぁこれで一通り食べたので休憩っていうかいったんごちそうさま♪
ちょっと遊んだりウトウトしてからまた食べるわ

確実にパパよりいいもの食べてるステちゃんに
ポチっとお願いします
バナー


comment

ステちゃん贅沢ぅ( ´艸`)
私よりいいもの食べてるぅ♪もぅサクランボあるんですねーまだまだ見てません!生のトウモロコシも(´∀`)
美味しそうですね!去年、姫もトウモロコシの美味しさに目覚めてたので今年はたくさん買いそうです♪早く出ないかなぁ、サクランボも(*^ー^)ノ。
ステちゃん残したらちょうだい(笑)

メーちゃんお空に行ってしまったんですね。
お空でたくさん泳いでね!

生のトウモロコシだぁ!

ステちゃん、毎日こんなに豪華なゴハンなんて・・・ひまくるがうらやましがっちゃいますぅ~(;´▽`lllA``
この時期に生のトウモロコシなんて、スゴ過ぎですよ~o(>▽<)o
それにメロンまで・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、ひまくるにも今日からアメチェが登場ですっ(*^ ^)v
ステちゃんみたいにうまうましてくれるといいなぁ♪

ステちゃん、良い物食べてますね~!。
私もステちゃんちの子になりたい!(笑)。
ステちゃんちの方ではもうトウモロコシが売っているんですね。
十兵衛が好物なので買ってあげたいけど
まだうちの方では売ってません。

メーちゃん、残念でしたね…。
ご冥福をお祈りします。

ステちゃん、良いもの食べてますね~(*^o^*)
それに私あることに感動しました!
ステちゃんは一気食いをしないんですね~(☆o☆)
偉~い(//▽//)
うちのは…(-.-;)
ダメなんです、あげればあげるだけ全部平らげます(*u_u)
そうですね、写真に載ってる量なら間違いなく速攻でなくなります。。。
誰も取ったりしないのにな~。
とにかくせわしない(*´Д`)=з
ステちゃんを見習わせたいものです!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

