

6歳になりました~♪

今日はボクのお誕生日 というか 
パパとママの子になってohana(ハワイの言葉で家族)になった日です
ちょっとした怪我とかあったけど6歳になりました

食べていいの?
お誕生日ケーキをもらいました果物いっぱいや~
食べてもいいの?

いただきまーす!
いっただきま~す

んま~♪
んま~♪

ごちそうさま!
ふぅ~ごちそうさま!果物食べんとケーキばっかり食べちゃったぁ
でもちょっとしか食べてないから大丈夫やで~


よろしくね♪
コメントのお返事めっちゃ遅れててごめんなさい また遊びに来てね♪
これからも よろしくね!

<おまけ>
赤ちゃんの頃
ボクの赤ちゃんの頃の写真で~す

ステちゃん!お誕生日おめでとう~って
ポチっとお願いします
バナー


comment

お誕生日だぁ~!!

v-308ステ君v-3846歳の誕生日おめでとうv-314v-314
ステ君、元気に6歳が迎えられたねぇ~。嬉しいよぉ~。
赤ちゃんの頃の写真、う~んv-392とっても可愛い♪
こんなに小さかったんだよねぇ~。
これからもず~と、ママやパパと一緒に元気に暮らせますようにv-398

おめでとう(´∀`)

4月はママさんとステちゃんのお誕生日があってめでたいこと続きですね♪
ステちゃんもおめでとう(´∀`)美味しそうなケーキでお祝いだねぇ( ´艸`)。いいなぁ!フルーツよりカステラの方がいいのね~しっとりして美味しそうなケーキだもんねぇ(^u^)。色々怪我はあったけど大きな病気はせずに本当良かったです。パクって大きなお口あけてますねо(ж>▽<)y ☆。可愛いー!!6歳もイイ一年になりますように!
リサちゃんクッション紹介ありがとうございます!実物探しても見れなかったのでステちゃんと比べたら大きいですね(´∀`)。
ママさん吉川さんのPV見れなかったんですねーわぁん、メールすれば良かったですぅ…
水掛けられたりキメポーズあったり本当素敵でした(*^▽^*)。早くママさんも見れますように!!!ますますほれなおしちゃいますよ♪

少し遅くなりましたが…ステちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
そっか、ステちゃんはもう6歳なんだね~☆
健康にはくれぐれも気をつけて。
ずっとずっと元気なステちゃんでいてねo(^-^)o

6歳、おめでとうo(≧∇≦)o

遅くなりましたが・・・(;´▽`lllA``
ステちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございま~すo(≧∇≦)o
バースデーケーキでお祝い♪
ステちゃんもとってもうれしそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
これからもおすもう大好きで、元気いっぱいのステちゃんでいてください!
赤ちゃんのステちゃんも超プリティー(///∇//)

ステちゃん6歳のお誕生日おめでとー!v-441
美味しそうなケーキv-384でお祝いしてもらってよかったねー!!
赤ちゃん時代のステちゃん、お風呂入ってるみたいでめっちゃ可愛い~~~v-10
これからも元気で可愛いステちゃんでいてねー!
NEWパソコンも順調みたいで良かったね♪

うわ~ん、すっかり遅くなっちゃいましたけど
ステちゃん、6歳のお誕生日、おめでと~ヾ(*・∀・)/
バースデーケーキも豪勢だわ~。
ステちゃんにとって6歳がステキな1年になりますように♪。
今年も元気に過ごそうね!。

赤ちゃんステちゃん、お風呂入ってるみたい(笑)。
ババンババンバンバン♪

おめでとーーー!!!!!

v-315ステ君6歳のお誕生日オメデトーv-315
うわぁ~~い!大きいケーキだぁv-274
美味しそうe-349
これからもスクスク大きくなって
元気いっぱいのステ君でいられます様にe-69

ママとパパに出会えて良かったね!

さぁて、私もそのケーキちょーーーーだぁいe-456
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

