スポンサーサイト


やっと写真アップできました!

バナナチップんまんま~♪
久々にステちゃんのお写真アップできました!
おいしそうにバナナチップ食べてます
めっちゃボケボケですが(^_^;)
写真のソフトは使い慣れなくてかなり悪戦苦闘しました((+_+))
今までのと表示の仕方が違ったりして
写真を探すだけでも大変でイライラしました

でもステちゃんの元気な様子をアップできてよかったです♪

なんだか慣れないことをして ドッと疲れてしまいました~(+o+)

これからもステちゃんのお写真楽しみにしてるよ!と言ってくれる方
↓ポチっとお願いします
バナー


comment

キャ~ン(//▽//)
久しぶりのステちゃんだぁ~(≧▽≦)
会いたかったよー!!
写真のアップに成功…これで完全復活ですね。
おめでとうございま~す(´∀`)
これからはまたステちゃんの写真がいっぱい見られるぅ(*^o^*)
ウレシイ~♪

写真UPドUP~♪

ステ君の写真UPオメデトーございますe-405
ステ君、美味しそうにバナナチップ食べてますね~
ご健在でなによりデスe-349
ママさん、やっぱり朝を迎えちゃいましたか(笑)
使い慣れないPCって色々設定し直さなきゃイケナイから
途中で投げ出したくなるんですよネ~e-327e-330
私も今のvistaにした時がそうでした
ステ君もポカポカ陽気でお昼寝ですね~e-445
ピナたんもお散歩中にカーテンレールの上で
お昼寝してました~v-75

やった~(*^ ^)v

おお~、久々のステちゃんのお写真♡
わーい、わーいo(≧∇≦)o
相変らずラブリーなステちゃん♪
私も近々PCを買い換えたいなぁって思っているのですが、写真や動画の整理って大変そうだなと思い、躊躇しています。
それに使い慣れているソフトが新しいPCに入っていないと困ってしまいますよね(;´▽`lllA``
ステちゃんのお写真、これからも楽しみにしてま~す(≧∇≦)/

元気そうなステちゃんの姿が見れて嬉しいです♪。
私も機械が苦手なので、携帯とかも新しくなると
操作を覚えるのが大変です(>_<)
早く使いこなせるようになると良いですねd(´▽`)b
これからもステちゃんの可愛いお写真
楽しみにしてます♪。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

