

暑いですねぇ

ここ数日 暖かいどころか暑いですねぇ
ステちゃんも暑いせいか
昨日は夕方 砂場でゴロゴロしてると思ったら
そのままねんねしてしまいました
しばらくしたら起きるだろうと思っていたら
なんと朝までそのまま砂場でねんねしてました
砂の上のひんやりした感じが気持ちよかったのかな?
今日は ハンモックでねんねしています
ハンモックはフリースなんですが 暑くないのかな?
でも横丸で 気持ち良さそうにねんねしています

今日も写真なしです
今まで使っていた写真ソフトに似たのをフリーソフトで見つけたので
明日にでもゆっくり試してみるつもりです
使えるようになったらステの写真アップしたいと思いまーす
パソコン君の感想、使い心地もそろそろアップできるかも?
いい点、悪い点(残念な点?)もあるんでねぇ
それに 皆さんのところへも遊びに行きたいんですが
なかなかできずにいます 余裕がないというか。。。すいません。
先日 ちびまめちゃさんからいただいたコメントで
>PCとの格闘で朝を迎えないように(笑)
とありましたが。。。いやぁイタいところを突かれました~
しっかり途中ウトウトとふねをこぎつつ 
気づいたら朝!って日がありました(笑)

おいおい、ほどほどにしなくちゃ!ですよ~と思ったら
ポチっとお願いします
バナー


comment

Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

