スポンサーサイト


NEW PC♪

20090405182349
ついに新しいパソコン買いました!
東芝dynabookでーす♪
今日出張修理の方にきてもらって
前のパソコンをみてもらったら
電源部分がダメになってるらしくて
メーカーに修理をださないといけなくてかなり高額になるらしい…
なのでもう本体は諦めてハードディスクを取り出してもらって
新しいパソコンに色々とデータを移してもらってますo(^-^)o
データが残っててよかった♪
パソコンを買ったお店では
ハードディスクを取り出してデータを移すなんて無理!って言われたけど
できるようです♪出張修理頼んでよかった(*^_^*)

今度のパソコンはノートだけど16型ワイド画面で見やすい♪
HDDは400GB
メモリは4GBと大容量です(^_^)v
ビスタになりました~また色々とお勉強しなくては!(^_^;)
馴れるまで大変かも!?

comment

復活ですね(=^▽^=)

わぉ☆おNEWのパソコンだ~♪
いいな~(≧▽≦)
ノートタイプなんですね。使い…易いですか?
うちはデスクトップなんですが。。。
これから先買い換えることになったらその時はノートタイプにしてみよっかな~(^O^)

おNEWだぁ~

ひでやんです。
NEWPCご購入おめでとうございます。
VISTAを買ってしまいましたか^^;
VISTAは今までのOSちょっと違うようで扱いづらいです。
デスクトップは電源がダメでしたか。
そうなると私の手にも負えないですね。
ただ、取り出したHDDは
IDE←→USB変換アダプタでノートのUSBに
外付けとして使用できますよ。
頑張ってみて下さい^^;

おお~、おNEWo(≧∇≦)o

お久しぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ゛
おNEWのPC・・・うらやましいですぅ(*^ ^)v
4Gですか?
写真や動画のDLやUpもずいぶん早くなるのではないでしょうか♪
これからもしましま日記から目が離せませんね(≧ε≦o)
ステちゃんのかわゆいお写真や動画、楽しみにしてま~す(≧∇≦)/

おにゅーなPCウキウキ♪

お久しぶりのコメントでスミマセン(汗)
やはし、新しいPCを購入されたのですね~
ウチもVISTAです!!!
今までのOSとは全然違うので最初は
かなり戸惑いました・・・
(今でも不明なモノたくさん)
でも大容量なので、たくさんステ君の動画UP
楽しみにしてますね~
メモリ4GB!!動作の速さにウットリなのでわ(笑)
新しいモノってウキウキしますよね~
PCとの格闘で朝を迎えないように(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

