スポンサーサイト


体重測定と PCの不調原因解明!と えぇ?日テレ!?

増えとる♪
今日は体重測定の日

ボクの体重は
今週は  110g
先週より プラス1gでした♪
この頃毎日お気に入りのバナナチップ食べてるからかな?(*^m^*)

おすもう~♪
ママァ~ 今週は体重増えてたよぉ 1gやけど(笑)
おすもうしよ~(*´▽`*)

落し物(-_-;)
と、ご機嫌でおすもうをしたのはいいんですが
いつも落とし物をしてくれます
はい これ!おちっこです(;^_^A この時期のおちっこって臭いキツイです

さて、このところパソコンさんが不調だと言っていたら
ひでやん&あやこさんが気にかけてくださって
ひでやんさんに色々教えていただいたところ 
どうやらうちのパソコンさんったら。。。
メモリーが足りなさ過ぎるそうです!!
だから動画を見ていても途切れがちだったり 
動画のアップにもたついたりしてしまうようです(-_-;)
まさかメモリー不足だったとは。。。
PCに詳しくないのでそんな理由思いもつきませんでした
ひでやん&あやこさん!本当にありがとうございました!!
メモリー増量しなくちゃ!ですね(o^-')b

さて、さて ママがな吉川晃司さんがあるCMに出るとのことで
なんやろ?楽しみ~((o(^∇^)o)) 
でも『関東ローカルかもな』ってあったけど。。。ホンマやん!
日テレの開局55周年記念「日テレ55」キャンペーンのラストを飾るそうで。。。
日テレかぃ(-_-;)
『撮影では少林寺拳法さながらの本格的な回し蹴りも披露』だって!?
関西じゃ観たいのに観れないやーん(ToT) って思ってたら
日テレ開局55年←こんなサイトがありました♪
ここでCM観れそう(^^)v よかったぁ 明日14日から29日までオンエア
<追記>14日1:05AM 
こちらで15秒バージョン 3秒バージョンA・B・C 観れました(^^)v 

PCの不調原因もわかったしCM観れるのもわかってご機嫌なママに
ポチッとお願いします
バナー


comment

昨日は・・・・。

ステ君、ちょっぴり体重増えたねぇ~。
ママとおすもう、楽しそうだわぁ~。
でもおちっこは・・・・今の時期は匂いが・・・v-408
昨日は、・・・・・。
早く快適なパソコンになるといいねぇ~。
ひでやんから、行く時は気になるところもしっかり見てもらうといいよ。
って、言ってましたぁ~v-392

あ~おすもうしてるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何度見ても羨ましいなぁ~(´∀`)
可愛すぎる!!
あ…オチッコ出ちゃった(笑)
嬉しくって興奮しちゃったんだね(//▽//)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

