スポンサーサイト


あの日も同じようなことがあったのか!?

先日 何が起こったかわからなかった 大惨事ですが
今日 もしかしたらあの日こんなことが起こってたのか!?ということがありました。

朝 お散歩してケージに戻って機嫌よくごはんを食べて
毛づくろいをして 遊びだしたと思ったら
いきなりガタン!ガタン!!と大きな音がしてケージの中を見ると
すごい勢いで走りまわって床でじっとしたと思ったら
ペッタリ伏せて左足をピ~ンと伸ばして その足が震えていました
何かの発作!?と思ったんですが。。。詳しいことはわかりませんが
体全体が震えるというより 足が痙攣してる感じでしたので
もしかしたら足が攣ったのかも?と思ったりもして。。。
その後はS字チューブの上に飛び乗って固まってましたが
左足がちょっと伸びてました
しばらくすると また激しく走り回りだしましたが明らかにいつもの動きと違いました
かなりビックリしましたが今日はおかしい動きが始まった時に
ケージのそばにいたので声をかけたり おやつをあげたりできたので 
早めに落ちついたようで怪我はなかったです

このようにピスタチオを食べて落ち着いた様子でした
落ち着いた♪
ピスタチオんまんま♪他にスイカ種とかももらってん♪♪
ボクもビックリしたけど ママが側にいてくれてよかったわ(*´▽`*)


あの時もこんな風だったのかな。。。
原因がわからないのでなんともいえませんが今回は怪我がなくてよかったです

ステちゃん 今回は怪我なくてよかったね!って思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステちゃん大丈夫?

何だか心配ですね…。
リスって足つったりするもんなんです?
ウチのリー君もごくごくたまにケージの中を暴れるように走ることがあるけど…その後も足が震えるなんてとこは見たことがないですよ。
もし、この間のケガもそのことが原因なんだとしたら…一度お医者さまに診て頂いては?
ま、暫くは様子を見て…何か変わったことがあったらすぐ病院に連れて行ってあげて下さいね。
ほんと今回何のケガもなくて良かったです。ホッ。。。

んー、どうしたんでしょうね?。
攣っているみたいな状態、私も見たことがないので
一度病院に相談された方が良いのかも?。
ちょっと心配です…。
ステちゃん、今回はママがそばにいてくれて良かったね。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

