スポンサーサイト


ねむねむステちゃん と 今年初!ヤツとの遭遇

今日、お外は雨が降ったり止んだりで ちょっと寒いです
でもお部屋の中はヒーターつけてるので ぬっくぬく
するとステちゃんも ねむねむになってきて。。。
眠い。。。
こんな感じでウトウトし始めました(*^m^*)

シマシマ団子
シマシマ団子です(*´▽`*)

お顔はここです
止まり木にまっすぐではなくて ちょっと斜めになってねんねしてます

しばらくすると目が覚めたんですが。。。
ふわぁぁぁ~
ふわぁぁぁ~ あぁよく寝た♪

ブレブレですが 大アクビしてまーす(≧▽≦)

キリリッ!!
えっ!?なに??大アクビなんてしてないよ
ほら~ボクのお顔見て!男前でキリッとしてるやろ?
たかおよりめっちゃ男前やろ??


えぇ~?さっきから大アクビ連発やったやん(≧▽≦)
うん♪男前やわ!でもステちゃん!もうライバルはたかおさんちゃうんやでぇ(笑)

さてさて。お昼頃 なんだかボォっとしてたので 気合い入れに
ステの新しいライバル(?)の吉川さんのライブを
YouTubeで観て ノリノリでご機嫌状態になったママの右側の視界に
何か動くものを発見!ふと見てみると!!!!!!!!!



うわぁ~(>_<)やぁぁぁぁぁぁ~(>_<) (黒くなくて赤茶色っぽかった



ぎゃぁぁぁぁぁぁ~って大声で叫んで
側のテーブルに飛び乗りました (テーブルは低いです)
でもね。人間そんな切羽詰った状態でも 結構冷静なもので
飛び乗ろうとした先に DVDのリモコンがあったんです
とっさに『あ、リモコンは踏んだらあかん。』って思って
蹴飛ばしたら床に落ちました(´∀`)
でもそれで壊れたらどうするねん!?っていうのもありますが(笑)
まぁ 踏むよりええやろ(^^)って感じですね。
ヤツは ひょこっと顔を出したんですが ママの声にビックリしたのか
また引っ込んでしまいました
ステもママの声にビックリしたのかお耳ぺったりしてました(笑)
あぁ YouTubeじゃなくてDVDで観ればよかった(-_-) 
そしたらヤツに会わずに済んだのに。。。
でもDVDで観ると最後まで観たくなるから動けなくなるんですよねぇ(^◇^;)

まだ2月なのに!!
室内が暖かいせいかこんな時期にヤツに遭遇してしまいました
もぅそれ以来しばらくパソコンに近づけず(ToT)
でも勇気を出してヤツが出てきた辺りの壁とかを
バシバシ叩きまくってました(出てきたら怖いけど~
でもそれからは出てこないんです 怖いよぉ(´д`lll)
パパが帰って来てその辺りを見てもらいましたが やはりいなくて。。。
そりゃそこにずっとはいないですよね。。。じゃぁどこに行ったんだ!?
あぁ 怖い めっちゃ怖いぃぃ~ 
こんな時期からヤツの心配しなくちゃいけないなんて!
ヒーター控えめにしようかな もぅ遅いか。。。(-_-;)

お部屋ぬくぬくはいいけど ヤツに会うのはイヤだぁ~(>_<)と思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

ギョエ~ッo(T▽To)

今年初・ヤツとの遭遇・・・タイトルを見た瞬間、真っ先にヤツとはゴのこと?!と想像してしまいました。
う~、やっぱりゴでしたかぁ(*´Д`)=з
私も今のアパートに引っ越してから夏にはかなりの頻度でゴに遭遇し、今まで好きだった夏がすっかり恐怖の季節になりました。
冬はゴがいなくて安心と思っていたのですが・・・(;´▽`lllA``
うちもエアコンや加湿器をフル稼働しているので、確かにゴが好む環境です。
ひゃあ~、怖いですぅ~。
そして今も発見されていないゴ・・・大きくなって卵だけは産まないよう祈っています!
ステちゃんのたかお様より男前のお顔、バッチリキマっていましたよ♡
シマシマ団子もラブリーです(*^ ^)v

シマシマ団子♪

ステ君もこの時季はお昼寝が多いのかなぁ~?
りっちーは最近朝6時半に起きて、1時間もしないうちにまた眠たくなるみたいv-395
だからよくシマシマ団子になっている姿や大きなあくびは見るよ。
ステ君の男前な写真、今度りっちーに見せておくね!
そろそろ春の予感。
3月に入ったらホロホロv-341ステ君を呼ぶと思うからv-415

それにしても、もう出てきちゃったんですかぁ~v-399
札幌にはいないけど転勤で関東にいた頃は・・・・v-393
そのあとどこに・・・・・って、本当に考えたくないよねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

