スポンサーサイト


なんでかな?こうなっちゃうねん

おいちいで♪
今日ね ごはんを夢中で食べてると
ママがボクを見てニコニコしたりクスクス笑うねん
しまいには なんでやの~?って大笑いしだしてんでぇ
え?なにが??って思ったら。。。

浮いてる~
あんよの先が浮いててん アハハ~(≧▽≦)
あ、足元に落ちてるのはゴマの皮です
ボク ゴマは皮剥いて食べるねんで~♪
あら?よく見たらこの間抜けちゃった人差し指の先に
爪のようなものが見えるねぇ 生えてきたんやろか??

知らんやん!
だからってママ!笑いすぎちゃう?あんよの先 降ろそう~っと。
もぅボクもなんでこんなんなるかわからんねんからぁ~(-"-)
あんまり笑わないでよぉ~

だぁ~ってそのあんよ 可愛いから思わず笑っちゃうよぉって思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

ぷぷぷっ♪

あはは~、ステちゃんのあんよ、か~わいいですね♡
器用につま先上げて、バランスとってるんですね~。
まるであんよでじゃんけんのパーをしているみたいです(*^ ^)v
あっ、ほんと~、爪の赤ちゃんみたいのが生えてきていますね!
親指にもちっちゃいちっちゃ爪の赤ちゃんが生えてきているみたいo(≧∇≦)o
順調に回復してよかったです♪

いや~~遅ればせながらステちゃんの怪我の写真を見てびっくりしましたv-399
ママさん、びっくりしたよね。
でも順調に回復してて本当に良かった!
俵太も耳を怪我して出血したこともあったり、
いろいろあるけど、元気だったらいいよね♪
ステちゃんは爪もうまく生えてきそうだねv-398

ステちゃん、かっわいい~(≧▽≦)
ほんと、どうしちゃったのかな、そのあんよは(^~^)プププ…
お尻をついて座ってるわけじゃなさそうだし、ナ~イスバランス!だね(=^▽^=)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

