スポンサーサイト


ボクのお宝


200509262b8a0cee.jpg貯めた、貯めた、貯めた~♪
ボクが ここ数ヶ月かけて
ハンモックのお部屋に貯めたお宝です
大事なアーモンド、ピスタチオ、カボ種、ピーナッツ
ご飯の紅花、小麦、麻の実、ヒマワリの種・・・
すごいでしょ~?284gもあったんやて!
いっぱい運んで 隠した・・・つもり。
でも 日に日に膨らむハンモック部屋・・・
ママには 隠してる現場も見られてたし
バレバレやったみたいやわ


ママが「たくさん貯めたね~(*^_^*)」って。
でしょ?でしょ??すごいでしょぉ???(^^)vってボクもとても満足!
たまには 混ぜ混ぜして悪くならんように保存してたんやで

でも、昨日ケージの大掃除があって 
ハンモックが 秋バージョンの「リス柄」に変わってた
あれ?お宝 減ってない??
・・・も、もしかして ママ取った?
(T_T)ボクのお宝~・・・
確認したら 大事なアーモンドは残ってたからいいかな
ママ~あんまり 取らないでね
お宝

comment

すごぉ~いw
こんなに隠し財産がスティッチちゃんにはあるのね~w
お金持ちならぬお宝持ちだね。
可愛いのね~。

もみぞぅさま
お金だったら いいんですが・・・(^_^;)
でも とても大事そうに、一生懸命運んでました
処分する時は せっかくここまで貯めたのに ごめんね~って、ちょっとつらかったです 
でも、古くなってお腹が痛くなるといけないので
半分くらい処分しましたが また すぐ一杯になると思います(^^)

うんうん、ナッツも悪くなるみたいだし、1週間で我が家は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイです。
まっ、その役目はよっしー父なんですけれどね。
だからか、リョウマは、よっしー父が天敵らしい。
私は餌をあげる、いい人。
(`ー´) クククッ
なのに・・・私にもタイガー丸出しという今のリョウマは・・・可愛くない・・・。
そこで、100%可愛くない!と言えない自分が切ないっす~。
やっぱり、どんな子でも可愛いんだよね。

よっしーママさま
1週間でポイですか~ 
そうですね、早くしないと ナッツの油が回っちゃいそうですね
うちも 早くしないと!と思いつつ・・・(-_-;)
一番慣れてる人や、一番お世話する人が 咬まれるそうですね
うちも ママが被害者です(T_T)パパは一度もないんですよぉ!
でも、咬まれても、咬まれても、やっぱり可愛いんですよね
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

