スポンサーサイト


体重測定 と あんよ、その後

今日は金曜日 朝起きてごはんの前に体重測定しました!
体重測定
ボクの体重は
今週は  109g
先週より マイナス4gでした
ありゃ(>_<) 減っちゃった~
この間ママに「ステちゃん ちょっと痩せたんちゃう?」って言われたけど
その通りやったわ 最近ごはんよく残してるからなぁ
「ちゃんと食べなさい!」っていつも怒られてるねん(^◇^;)
でも 果物とおやつはしっかり食べてるねんで~♪
今朝もボクが起きてすぐにカバー外してくれへんから
お宝袋からクルミ出して食べよっかなぁ~(*^m^*)って思ったら
カバー外されて こっそりごはんの前におやつ食べようとしたん
見つかってしまって めっちゃ焦ったわぁ
ママと目が合って、クルミ咥えたまま固まってしもた(笑)
その後は慌ててトイレにないないしました ママに笑われちゃったぁ

さて あの大惨事から 1週間たちました
ボクのあんよの様子を報告しまーす
まずは正面から。
あんよ その後①
人差し指(?)の爪がないのわかりますか?
親指は少し前に知らん間に抜けちゃってました(出血なし)
ちょっとわかりにくいかな~??

では上から。
あんよ その後②
こっちの方がわかりやすいですね。親指と人差し指の爪がきれいにないです
お薬は先生に言われたとおり3日飲んでやめました
でも炎症も起こってないし 傷も悪くなってないです
爪が生えてくるかはわからんみたい。ちゃんと生えてくるといいなぁ(*^_^*)

爪が2本ないけど 元気いっぱい遊んでるステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

大丈夫だね!

あれ?2本の爪が取れちゃったんだぁ~!
でも化膿してないし、とりあえず大丈夫だねぇ~。
初代りっちーもステ君みたいに爪がきれいに取れたけど、
しばらくしたら、ちゃんと生えてきたよ。
きっとステ君も生えてくれよv-411v-426
体重はりっちーも最近少し痩せてきたから同じだね。
春が近づいてきているからかなぁ~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!

ステちゃん、爪はなくなってしまったけど、傷口のほうは順調に回復しているみたいでよかったですo(≧∇≦)o
栄養あるものたくさん食べて、早く治そうね!
ひまくるの体重、今週は先週と変わらずでした。
やっぱりゴハンはたくさん残しているし、好みも変わってきているみたい・・・
もうすぐ春、体の中で変化が起こりつつあるときなんでしょうね。

ステちゃん、よかった~
順調に回復しているみたいで安心しました♪。
爪、ちゃんと生えてくるといいね。

傷口

順調に回復してきているんですね、良かったです♪
でもさすがに2本爪がないのは見ててかわいそうですね。。。
ステちゃんの爪が早く元通り生えてきますように!!

PS. メール、ありがとうございました。
   あ、それでメールの方にもメッセージ入れてますので
   そちらもまた読んで下さいね。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

