スポンサーサイト


バレンタインデーの様子♪

㈭ ㈮ ㈯。。。と3日もお休みしてしまいました(^^ゞ
ちょこっとお久しぶりでございます(*^m^*)
昨日はバレンタインデーでしたね
パパにケーキを焼く予定でしたが時間がなくて。。。
それに今日も焼けなかったんですが(^◇^;)
ステちゃんには昨日ちゃんとバレンタイデーのプレゼントを渡しました♪
ステちゃんに♪

中身はこんなんでした ピスタチオ 殻付きアーモンド ピーナッツとカボ種。
どうぞぉ~(*´▽`*)

さぁステちゃん どうぞぉ~(*´▽`*)

わぁい♪
わぁい♪いっぱいある~(≧▽≦)

やったね♪
やったね!ピーナッツと迷ったけどやっぱりピスタチオにしよ~っと♪

おいちいよ!
そのあとにピーナッツも食べてん!おいちいよ~♪

ありがとう~(*´▽`*)
ママ!ありがとうって いっぱいお礼のおすもうしました(*´▽`*)

こんな風に元気いっぱいになりましたが
この前日の金曜日は病院に走るような大変な事がありまして。。。(´д`lll)
結果、たいしたことなかったんですが いやぁ焦りました。
そのことについてはまた明日。。。

うぅ。。。(ToT) 今日の『天地人』信長さま登場なしでした
一応毎週録画してるんですが 今日は速攻で消去しましたぁ(笑)

バレンタインのプレゼントに大喜びだったステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

うまうまバレンタイン♪

ステちゃん、大好きなママさんからバレンタインのプレゼントもらって、とってもうれしそうですね♪
ひまくるも念力でステちゃんに愛を贈ったんだけど、届いたかな(≧ε≦o)
ステちゃん、大変だったんですね?
でも、こうやって元気にママさんとお相撲していて安心しました♪

P.S 今日はコータロー様の出番があり、ウハウハでした♪
そうそう、こちらではたかお様主演のミッドナイトイーグルをやっていましたが、そちらでも放映されましたか?

おぉ!、ステちゃんバレンタインのプレゼントを
いっぱいもらえて良かったね♪。
こんなにあったら何から手を付けようか迷っちゃうね(●´艸`)
私はバレンタインの存在をすっかり忘れて、
十兵衛に何もしてあげられなかったです… orz

ステちゃん病院に行かれたみたいですけど、大丈夫ですか?。
お大事にしてくださいね。

ステくんにママから♪

バレンタインのプレゼン、トハートの缶入りv-25いいなぁ~♪
大きなピーナッツ、縦に持ってカッコいいわぁ~。
金曜日に病院行ったの!
大丈夫だった?
りっちーも先日歯が欠けちゃったみたいで心配したよ。

ステちゃん素敵なバレンタイン過ごしたのね(´∀`)
どれもステちゃん好み。さすがママさんですね♪
ステちゃんはおすもうしてママさんの愛に答えてますね( ´艸`)
家はすっかり…
女の子が男の子に勝手にあげてたらいいのになぁ~ なんて思っちゃいます
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

