スポンサーサイト


眠いよぉ

朝起きて ごはん食べて ちょっと走り回ってしばらくすると
またすぐ眠くなっちゃうステちゃん。
今日もこんな感じでした(*^m^*)
眠い。。。
眠い。。。

横から見ると
横から
こんな感じ♪

正面から見ると
正面から
こんな風に 縦丸ねんね♪本当に体柔らかいねぇ(´∀`)

横から見た様子でよくわかるように もうすでに片足がずり落ちかかってて
危ないなぁ~とは思ってたんですが
さすがステちゃん!思った通りでしたよ~
この後目が覚めた時しっかり足を踏み外し、床に転がり落ちてしまいました(≧▽≦)
(低い方の止まり木だったので落ちてもたいしたことないんですが。)
まだちょっと寝ぼけた状態で落ちたもんだから
わけがわからん感じで一瞬焦ってる様子が面白くて~(笑)
でも笑ったら拗ねるので見て見ぬフリをして笑いをこらえてました
その後何事もなかったようにごはんを食べだすステちゃん(*^m^*)

ち、ちがうもん!
ち、ちがうもん!転がり落ちてなんかないもん!!

そうかぁ~?ガタン!って結構大きな音が聞こえたんやけどなぁ(笑)

寝起きに止まり木から転げ落ちるなんてステちゃんらしいなぁって思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

こにちは~。
うんうん、分かるよ~ステちゃん!
わたしもご飯食べた後は眠いです(笑)
眠くなったらベッドまで行かずにその場でうとうとが
気持ちいいんだよね~。
怪我無くてよかったです(^-^)

コロコロ、ステちゃん!

ステちゃん、こんな細いところでネムネムしてたんですね!
コロコロってびっくりしちゃいましたね(≧ε≦o)
ひまわりもよくステちゃんみたいに縦ロールになってウトウトしていますが、首が痛くなったりしないのだろうか?とつくづく思ってしまいます(;´▽`lllA``

なぜか?

そうそう!!
りっちーも最近いつもそうなの。
起きてきてまだ30分も経ってないのに、レンジの裏で
ステ君みたいに縦ロールになったり、横ロールになって5分~10分ほど寝ているの。
確か去年もこの時期あったような気がしたなぁ~?
でもその後はいつものように走り回ってるし・・・。
それと最近はまたティッシュ集めも激しくなってきたよ。
ステ君はどうかなぁ~???
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

