スポンサーサイト


一日遅れの節分

節分は昨日でしたが ステちゃんはこの頃2時過ぎに寝てしまうので
お写真撮れませんでした
なので1日遅れで今日撮りました(^^)v
がぶぅ~
昨日できんかった節分の丸かじり。
ボクのはお寿司じゃなくてロールケーキやねん んまんま♪

鬼さん?
あれが今年の鬼さん?怖いように見えるけど。。。。

怖くないわ
思ったより怖くないわ♪スタミノール ペロン♪♪

しくしく。。。
こ、怖くないんかい(-_-;) 怖がると思ったのに~
近くにも寄ってきてくれんかったわ しくしく。。。(ToT)

この後 ちょっとウロウロしてたので 勇気を出して手を差し出してみました
ケージにいる時は優しい目で「ニュウ♪ニュウ♪」言ってるから
そろそろ穏やかになってきたのかと思って。。。
するとですね。。。差し出した手にガオ~って口を開けたまま
飛び掛ってきました(ToT)  思わずそのまま跳ね除けたので
噛まれることなかったんですが 怖かった(ToT) まだあかんみたいです

豆たべてまーす
まぁ まだ油断したらあかんってことです(*^m^*)
跳びかかったら ママ、怖がっちゃって すぐにピスタチオくれて
おうちに戻りました
戻ったら昨日食べてなかった年の分だけの節分豆を食べました(^^)v

一日遅れだったけど ちゃんと節分の行事をしたステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

鬼なって怖くない!

ステくんも鬼なって怖くないんだね!
鬼だってガブッ!って齧ったら逃げちゃうかも。
でも、ママは齧らないでねぇ~。
まだちょっと危ない時もあるんだぁ~。
年の分の節分のお豆はちゃんと食べたのね。
りっちーは節分の時の落花生、全部殻を剥いて隠しちゃって
1個も食べてないの・・・・いいのかなぁ~??

福は~うち!

ステちゃん、しっかり節分のお豆食べてくれたんですね♪
恵方巻きならぬ恵方ロールもおいしそうですo(≧∇≦)o
今年の鬼さん、なんだかとってもかわいいですね(≧ε≦o)
ステちゃん、ニュウニュウしているかと思いきや、時々おこりんぼさんになっちゃうんですかぁ。
ひまわりも油断すると飛び掛ってくるので、やっぱりまだ気が抜けません(;´▽`lllA``
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

