スポンサーサイト


欲しいよぉ~

20090129235608
今日ヨドバシカメラへ行ってきて
ママが今一番気になってるものをじっくり見てきました(^o^)/
この間近所の家電量販店でチラッと見て聴いて以来
すーっごく気になってて…
これはBOSEのiPod用スピーカーです♪
いい音なんですよねぇ♪あの低音!感動モノです☆
欲しいよぉ~
でも高いよぉ(ToT)
デジタル一眼買えそうやわ(-o-;)
あぁ悩む 悩む 悩むぅ~(*_*)

comment

結構するんですね・・・(;´▽`lllA``

iPod用のスピーカーなんですか?
車にはiPodを接続できるようにしたのですが、自宅ではiPodはイヤホンで聴いているので、ぜひ1度ママさんおススメの低音を聴いてみたいですo(>▽<)o
でも、結構なお値段するんですね(;´▽`lllA``
実は私も今年はデジイチ狙ってます・・・(≧ε≦o)

もしやママさん、このイイ音であの方の音楽を聴きたいのでは( ´艸`)
家のパパも音にはこだわるのできっと気持ちが分かる~って言いそうです。
やっぱり音響でも違いますよね!
結構高いのがネックですよねぇ(*´Д`)=з

ヤクルトママさんも毎日飲んでるんですね~
姫も飲んでますよ!リスっ子は全然興味ないんですよ。
ステちゃんは大好きですもんね!
姫のオレンジジュースはリスっ子も飲みに来るので今では一緒に
飲んでます(笑)

◎ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

同じですー!ママもiPod車で聴けるように接続できてて
自宅ではイヤホンで聴いてます!
でもね~家でイヤホンで聴いてると結構大きな音で聴いてるんで
電話が鳴っても気づかないし
インターホンが鳴っても気づかなくって~(≧▽≦)
ダメですよねぇ(笑)
だからこのスピーカーが欲しいんです!!
iPod用のスピーカーって色々出てるんですけどねぇ
いつも使ってるイヤホンが結構低音が響くものでそれに慣れてるから
なんだか音が軽いというか 残念なものが多くて。。。
でもこれは違います!ぜひどこかで出会ったら聴いてみてください!
低音が響いてきますよー(´∀`)
これはポータブルなんでいいお値段ですが
据え置きタイプだと3万台なんですよ!だからそっちを買おうかと思ってます♪
ひまくるおかあさんはデジイチ買うんですよね(*´▽`*)
いいの見つかりましたか?お店で手にとって色々試してみてくださいね♪
ママも買うまでお店で狙ったカメラを手に取って
グリップとか重さとかシャッター音とか試しまくりました(笑)

◎まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません

は~い♪もっちろんです(*^m^*)あの方の声を聴くためですぅ
パパさんも音にこだわりがあるんですね~♪
じゃぁママの気持ちわかっていただけるかな?
ウチのパパは特にこだわりないんですよねぇ(^^ゞ
iPod用のスピーカーって色々出てるんですが
全然違うんですよねぇ~やっぱりいい音で聴きたいです
確かに高い。。。(-_-;)
でもこれはポータブルの方で据え置き型だと3万台であるんですよぉ
だからそっちを買うつもりです♪それでも高いけど。。。
パパは「ほんまに買うん!?」ってビックリしてましたが(笑)
自分のお金で買うんだも~ん♪
あの方の曲専用だも~ん(≧▽≦)(いや、他のも聴きますけどね 笑)

姫ちゃまもヤクルト飲んでるんですね!
あら?リスっ子ちゃん 興味なしですか?
でもオレンジジュースは一緒に飲んでるんですねぇ
一緒に飲んでるのって可愛いなぁ(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

