スポンサーサイト


毎日飲んでます♪

ヤクルトや♪
ママが毎日飲んでるヤクルト♪
免疫力がつくらしいのでステちゃんも毎日少しずつ飲んでます(^^)v
これはヤクルト400ライト
甘さもカロリーも控えめであっさりしてます

ちょうだい!!
もぅヤクルトを見るとこんな状態(笑)
「ちょうだい!!」って大興奮です(*^m^*)

夢中です
こんな風に夢中です(≧▽≦)

べろ~ん
飲み終わっても スプーンをペロペロ♪
べろ~んってすごい舌出してます(゜o゜)

ヤクルト大好きなステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

ヤクルト400ライト!

ステ君とても気に入ってるんだぁ~。
りっちーにはあげたことなかったわぁ~。
今度あげてみようかなぁ~?
真っ赤な長い舌が美味しいってよくわかるよ。

ステのママさんはまだ夜中に活動が続いているんですね。
私も時々真夜中に活動中です。
真夜中って静かでブログにはいい時間ですよね。
でも頑張って早く寝ま~す。

ステちゃん、顔面が白いことになってるよ!(笑)。
舌も凄く長く出しちゃって。
美味しい物をよく知ってるのね♪。
ヤクルト、身体に良さそうですね!。

ぷぷっ(≧ε≦o)

ステちゃん、興奮しすぎてスゴイお顔になってますね~(≧ε≦o)
スタミノールや栗虫ちゃんも大好きだけど、ヤクルトも大好きなんですね♪
最近ヨーグルトを食べてくれなくなったひーちゃん・・・
おなかにもよさそうだし、ヤクルトあげてみようかな?

◎ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません!

ステは毎日少しずつ続けてます 本当に大好きなんですよ~♪
りっちーちゃんは飲んだことないですか?
あげてみたらどんな反応するかな?気に入ってくれるかな??
舌、結構長いですよね~(笑)

あやこさんはまだ夜中に活動されてますか?
ママはまだおかしな時間の生活が続いてまーす(≧▽≦)

◎づるちぃさん

お返事遅くなってすいません!

すごい顔になってますよね~(笑)
なが~い舌も出して。。。夢中なんですよ
ヤクルトを持って近づくだけで ソワソワして早くちょうだい!って
すごい興奮してます(≧▽≦)
体にいいものなので 少しずつ続けていけたらいいな♪と思ってます

◎ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません!

本当に興奮しすぎですよね~(笑)
そうなんですよぉ ヤクルトも大好きなんです♪
ひーちゃん 最近ヨーグルトに飽きちゃったのかな?
気分を変えてヤクルトをあげたらどんな反応かな?
気に入ってくれるかなぁ??
そういえばステに最近ヨーグルトあげてないです~
食べるかな?(^◇^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

