スポンサーサイト


リスちゃんの切手

以前実家に帰ったとき 探し物をしていたら
小学生の頃の集めていた切手が出てきました
子供の頃なんで切手屋さん(?)に連れてってもらって
動物の絵のものとかディズニーの絵のものとか
郵便局で切手シートとか買ってもらてました
今考えると切手シート1枚ってそれなりの金額ですよねぇ
結構な枚数出てきましたよぉ 
こんなに買ってくれててありがとう♪ですね(*^m^*)
それで 動物柄とか集めてたのでリスもあるかも!って探してみると
ありました~(≧▽≦)
リスちゃんの切手
これです(^^) 1968年の物なのかな?ママはまだ生まれてません(*^m^*)
多分切手屋さんで買ったんでしょうね
シマリスちゃん ドングリ集めてますね♪

へぇぇ~
へぇぇ~リスちゃんの切手かぁ 可愛いなぁ
ボクの切手も作ってもらおうかな♪

やっぱりリスちゃんと言えば貯蓄だよね!と思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

うわぁ、リスちゃんだ!

貴重な切手ですね!
1968年・・・ふ~、ひまくるおかあさんもまだ生まれていませんでした(*´Д`)=з
15円というところがまた時代を感じますよね。
割高になるけど、今は自分の好きな絵や写真で切手作れるんですよね。
ステちゃんの切手、あったらかわいいでしょうね♪
でも・・・かわいすぎてもったいないから使えませんね(≧ε≦o)

もしかすると

こんにちは。
ほんとに貴重な切手ですよ。
リスちゃんの絵も可愛いし。切手コレクターだとプレミアですごく高い価値が
あるかも知れませんよ。
お宝鑑定団でお持ちの切手シートいくらするのか鑑定して貰ったら?
凄いお宝になったりして!
あ、ぜひ貰ってあげます!  
くれるわけないですね。 ((^<>^))

リスの切手!

すごい~!!
残念ながら私もひでやんも生まれてるし~v-405
おそらく15円で封書が出せたんじゃないかなぁ~?
(ひでやんと相談したんだけど・・・・違ってたらごめん!)
ステくんは今日キャベツ食べてるのかな?
りっちーも毎日キャベツ食べてるよぉ~v-411v-426

◎ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

ひまくるおかあさんも生まれてませんでしたか?(*^m^*)
そうなんですよね~15円って言うのがいいですよね♪
へぇ~自分の好きな写真で切手が作れるんですか!?
ステの切手 作ってみたいけど
そうですよね~使うのがもったいなくなっちゃいそう(≧▽≦)
顔のところにスタンプ押されるのもなんだか可哀相だし(笑)

◎とまとさん

お返事遅くなってすいません

え!?そんなに貴重なんですかね??
リスちゃんの絵もシンプルな感じでいいですよね♪
いやいや~お宝鑑定団に出すほどの物ではないと思います(^_^;)
でももしちょっと価値のあるものがあったりしたらビックリですよね
一度見てもらおうかしら~♪
あ、どうなるかわからないから 差し上げることはできませんねぇ(≧▽≦)

◎ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

ウフ(*^m^*)ひでやんさんもあやこさんもお生まれでしたか?
なるほど~当時は15円で出せたかもしれないんですねぇ
でも可愛いリスちゃんの絵だからもったいなくて使えないかも(≧▽≦)
りっちーちゃんも毎日キャベツ食べてるんですね♪
ステも毎日食べてまーす!同じだぁ~(*´▽`*)
これは甘っこキャベツっていうもので ステもお気に入りです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

