スポンサーサイト


おいち~い♪

おいちいよ♪
いつも朝ごはんもらった時、ミカンが先かイチゴが先か迷うねん
ミカンもいいけど イチゴもおいちいよね♪
今日はイチゴから食べました
プチプチって種を噛み噛みしながら食べまーす(*´▽`*)
イチゴ食べると止まり木が汚れちゃうんよね
でもね ママは「汚れてもいいよ いっぱい食べてね!」って
言ってくれるから ボクも安心していっぱい食べるねん(*^_^*)

ステちゃんと一緒にイチゴ食べたいわぁ(*´▽`*)って思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

イチゴ、まいう~o(>▽<)o

ステちゃん、舌を出してイチゴをウマウマ♪
ステちゃんはいっつもおいしそうに食べてますねo(>▽<)o
そっかぁ、イチゴとミカン、どっちを先に食べるかは究極の選択ですね( ̄▽ ̄;)
うちもミカンとイチゴは毎日あげているのですが、ミカンのほうが好評です。

ステちゃんのママはさすがですね!
私なんてくるみがブルーベリーをコーナーステージの上に持っていって
食べて、紫の汁がいっぱいついちゃったとき、「こらっ、くるみヾ(`◇´)」って
怒ってしまいました・・・(反省)
ひまくるおかあさん、まだまだ修行が足りません・・・(;´▽`lllA``

◎ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

ひまくるちゃんにはミカンの方が好評なんですね♪
ステはミカンが先だったりイチゴが先だったり違うんですよ~
その日の気分とかあるんですかねぇ?

アハハ(≧▽≦)そうそう!ブルーベリーも色つきますよね!
いやいや~ママも初めの頃は
「色がつく~!止めてぇ!!」って思ってました(笑)
だってあれ木に染み込んで取れないですもんね!
でももう今じゃ付いてもいいや!って諦めちゃいました(*^m^*)
美味しそうにいっぱい食べてくれるほうが嬉しいですから♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

