スポンサーサイト


体重測定

おぉっ!?
今日は体重測定の日です

ボクの体重は
今週は  114g
先週より プラス4gでした!

先週は減ったのに今週は一気に増えたわ♪
お昼寝ばっかりしてるからかな~?
この頃お昼間でもおうちにこもってねんねしてるねん
なんかお昼なんだか夕方なんだかわからん状態や(笑)

んまっ♪
体重測定の後はスタミノールをこっそりペロンしましたぁ(*´▽`*)
んまっ♪でした~

ステちゃん この頃睡眠時間がおかしいです。というかお昼寝が多い。
(まぁ夜はちゃんと寝てますが。。。)
ママもこの頃睡眠時間がおかしくて、1~2時間ずつしか眠れません(-_-;)
ビール飲んでちょっと横になって1~2時間ぐーっすリ寝て
夜中3時頃起きてまた朝方(というか朝6時とか7時とか)に寝るって感じです
パパの出勤時間は9時過ぎです。
だからそれくらいにちょうど起きられたり 
ちゃんと起きるまで1時間おきに目が覚める状態。
なんでこうなったのか。。。┓(´_`)┏  でも今はこのリズムになってしまってます
睡眠のリズムが狂うとなかなか戻すのって大変ですよねぇ
まぁ時々こんな風に大幅に崩れるし、戻る時はあっさり戻るんでしょうが(笑)
無理に寝なくちゃ、寝なくちゃ!って思うと余計眠れないものですしね。
でもこんな変な寝方してるのに意外と体はしんどくないんですよねぇ
なんとなく集中力や、やる気は低下してるように思いますが。。。(^◇^;)
毎日大好きな人の曲聴いてるから頭が興奮状態なのかしら?(笑)
でも止められない~

ステちゃん 体重増えて良かったね♪って
ポチッとお願いします
バナー


comment

体重・・・増えたぁ~!!

ステくん、最近お昼ね多いんだぁ~。
まぁ~、りっちーは朝7時頃起きてきて3時頃まで走ってイタズラや、
ご飯食べて、おかあさんを齧って・・・。
いつの間にか自分の部屋に戻って寝てるんだぁ~。
お昼寝も私が出かけると暇でするみたい。
帰ってきてから声をかけても少しの時間しか遊んでないよ。
みんなはどうかなぁ~?

私も風邪を引いてからは一段と寝る時間はグチャグチャ。
でも今日はそろそろ寝なくっちゃ!
眠たくなったら寝る!これが一番だよね。

◎ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

りっちーちゃんも早めに寝ちゃうんですね
ごはんも食べるけど おかあさんも齧っちゃうんですね(^_^;)
ステも夕方には寝てしまいます 時期的なものなんですかねぇ?

体調崩されてたんですね。。。
その後いかがですか?もうリズムは元に戻りましたか?
ママはその後もっとひどくなってしまいましたが
なぜか体調が良いんですよぉ(^^)v肩こりも治ったし♪
なんだかこのひどくなったリズムがあってるみたいです(≧▽≦)


Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

