スポンサーサイト


なんだその声!?

昨日も『天地人』もちろん録画しながら観ました
で 信長様は。。。あれれ?そ、それだけ??(^◇^;) って思いましたが
まぁそんなもんか。って感じですね(笑)
これからも毎週録画です(-_☆)

さて、今朝のステちゃんですが
朝起きて なんだか変な声で鳴きだしました
たまにこの声聞いたことあるんですが なんなんでしょう??
でもみかんを食べだすと止みました(^_^;)

最近お昼間はほとんど寝てるかおうちに篭ってますが
食欲はあるしウンチもきれいです(^^)

その声はなんなの!?って思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

なんでしょう?!

あらら、ステちゃん、どうしちゃったのかしら?
ひまくるがこういう声で鳴いたのは聞いたことがありません。
う~ん、でもどこかでこういう鳴き声、聞いたことがあるような・・・
でも、ステちゃん元気にしているみたいなので安心しました♪

何って言ってるんだろう?

見た感じでは出たいよぉ~!って言っている様にも見えるんだけど・・・・?
でも、そうでもなさそうだねぇ~?
りっちーもひまくるちゃんも女の子だからこんな鳴き方はしないのかも?
でもみかん食べてる姿は普通だし大丈夫みたいだね。
りっちーの声も何種類かあるんだけど、
山の仲間も、色々な声を使い分けてるって聞いたことがあるよ。

鳴いてますね~
リスっ子もたまになくけど文句のあるとき同じようになきます!でもステちゃんは文句なさそうだし…
なにかママさんに訴えたかったのかしら?

◎ひまくるおかあさん

ひまくるちゃんはこういう声出しませんか?
ステはたま~にこんな声出すんですよ
どこかでも聞いたことありますか?なんなんでしょうね?
この翌日もこの声で鳴いてたんです
なんだか勝手に声が出ちゃう~みたいな感じなんですよねぇ
謎です┓(´_`)┏

◎ひでやん&あやこさん

おぉ!なるほど!!出たいよぉ~って言ってる!のかな?
でもなんだか勝手に声が出ちゃうーって感じなんですよぉ(-_-;)
男の子独特の鳴き声なんですかね?
そうなんです!ミカンを食べだすとなにごともなかったかのように
鳴き止むんです┓(´_`)┏ なんなんでしょうね?
やっぱり みんな色んな鳴き声を持って会話してるんですね
ステのこの鳴き声の意味を知りたいなぁ(´ー`)

◎まゆてぃさん

リスっ子ちゃんは文句のある時にこんな風に鳴くんですね?
ん~ステは。。。確かに文句はなさそうな気もするし。。。
でもやっぱり「お外出たい!」なのかな?
ママに何か訴えたかったのかな?(-_-;)
でもミカン食べると忘れちゃったみたいですね(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

