スポンサーサイト


やっぱり ステちゃんって。。。(*^m^*)

おいちい♪
この頃 ごはんにはイチゴとミカンが入ってるんやけど
ボクはね ミカンの方が好きやねん
ママが「イチゴどうぞ♪」ってくれたら 一応受け取って食べるけど
途中でポイしてミカン食べるねん(*^m^*) ママ~ごめんね♪

今日もボクが機嫌よくミカン食べてたら。。。

ビックリした!!
うわぁ ビックリした!!
ケージの下の方(ボクの見えないところ)からママが急にお手手出すから
めっちゃビックリして大事なミカンも落としてしまったわ~
もぅ ママ~ビックリさせんといてよぉ

やっぱり んまんま♪
ふぅ~ビックリしたわぁ さて またみかん食べよっと♪
やっぱりミカンはおいちいな(*´▽`*)

え~っと、ビックリさせるつもりはなかったんですが(;^_^A
ティッシュを取ろうと手を伸ばしたら すっごいビックリしてました
さすがビビリのステちゃんです(笑)
でもミカンを落としちゃうくらいビックリしなくてもねぇ(≧▽≦)
その様子を見て笑ってたら 足をタンタンしてました
『笑い事ちゃうで!!』って言いたかったのかも(*^m^*)

やっぱりステちゃんってビビリさんねぇ(*^m^*)って思ったら
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

みかん大好き♪

ステ君もやっぱりみかんが一番なんだねぇ~。
りっちーも毎日リンゴとみかんとブドウを少しずつ入れてるんだけど、
やっぱりみかんが一番好きだよv-221v-410
最近ブドウは隠しちゃって困ってるの!
ステ君の驚いた顔と、v-429が可愛いわぁ~。
りっちーはもう1年くらい足タンタンしているの見たことないかもv-405
可愛いから大好きなんだけどなぁ~♪

ひまくるも!

ステちゃんもミカンが好きなんですね~♪
ひまくるもイチゴよりミカンのほうが好きみたいです。
どっちも甘酸っぱくておいしいねo(>▽<)o

ステちゃん、びっくりしちゃったんですね。
おミカン落として呆然としているステちゃん、かわいいです♡

そうそう!昨日の夜、テレビ東京(そちらは映りますか?)を見ていたら、「子ぎつねヘレン」をやっていたのですが、なんとたかお様が出ていたんですね。
でも見始めたのが遅くて、すぐに終わってしまいました(;´▽`lllA``

◎ひでやん&あやこさん

りっちーちゃんもみかんが一番好きなんですね♪
りんごの方がいい匂いしそうなのになぁ
えぇ!?ぶどう隠しちゃうんですか??
それは困りますねぇ うまい具合に干しぶどうになってくれたらいいけど。。。
でもりっちーちゃんちが干しリンゴができるくらいだからうまくできるかな?(^_^;)
ん~ぶどうは難しいかなぁ??
ステの驚いた顔と手!可愛いですよね~(´ー`)
人間と同じような反応するんだぁって笑っちゃいました(笑)
足タンタン可愛いですよね♪りっちーちゃんはしてないですか?
ちょっとしたことじゃ驚かないのかな??

◎ひまくるおかあさん

ひまくるちゃんもみかんが好きなんですね!
イチゴの方がいい匂いしてるから美味しそうに思うんですが
やっぱりみかんの方がいいんですねぇ

すごいビックリしてるでしょ?(*^m^*)
おミカン落としてまでビックリしなくてもいいと思うんですが(笑)
しばらくこのまま固まってました(≧▽≦)

こちらでも「子ぎつねへレン」やってました!こちらではテレビ大阪で(^^)
そうですねぇ たかおサマ出てましたね
でもねぇ。。。「あ~出てるわ」って思っただけで見てないんです(^_^;)
お買い物から帰ったら8時過ぎてたっていうのもあったし
ゆっくり観れないのもあったんですが。。。気がついたら終わってたし。
やっぱり今は吉川さんの方が。。。(^^ゞ すいません。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

