スポンサーサイト


お正月といえば。。。

もう明日からお仕事っていう人も多いんやろうね
ボクのパパは2日からお仕事でした
お正月気分ももう終わりかな?
ちょっと遅くなったけど ボクのお正月飾りの紹介です
お飾り
ボクのケージにつけてくれたお正月飾りです(^^)
今年は可愛いのじゃなかったけど『開運』っていうのがいいよね♪

モモちゃん鏡餅
次は鏡餅 丑年だからモモちゃんがいます 

モモちゃぁん♪
モモちゃぁん

そしてやっぱり忘れちゃいけない お年玉 昨日体重測定の後にもらってん!
お年玉♪
『今年もよい年でありますように』

中身は。。。
中身はこんなんです

これは?
あれ?これはもしかして。。。

ゴソゴソ。。。
お年玉や~ん(*´▽`*) 勇気を出してお顔を突っ込んでみました~

勇気を出したけど自分で取ることができず(^◇^;) 袋から出すと。。。
わぁい♪
わぁい♪ピスタチオやぁ(*´▽`*)

やったぁ~(*´▽`*)
やったぁ~♪いっぱいある!パパ ママ ありがとう!!

このあと ケージに戻ってピーナッツを食べていました(^^)

お年玉をもらって大喜びだったステちゃんに よかったね♪って
ポチッとお願いします
バナー



今日からNHK大河ドラマ『天地人』始まりました
信長様、髷(まげ)にヒョウ柄の袴といういでたちの凛々しい騎馬姿で登場
見事な手綱さばき 素敵でした~

comment

立派なお飾り!

お正月飾りも男の子らしく、立派でかっこいいですe-271
お餅の上にはモモちゃんもv-529
おいしいお年玉ももらったし、今年もいい年になりますねe-319

そういえば、ママさんはたかお様オンリーかと思っていましたが、晃司様もお好きだったのですねe-415
ちなみにひまくるおかあさんは、与七さん(コータロー様)がお好き(/-\*)

◎ひまくるおかあさん

今年は可愛いお正月飾りを買いにいけなくて。。。
でも男の子らしくていいですか?ありがとうございます(^^)
お年玉はホッペぱんぱんに詰めてとっても喜んでました♪

アハハ(^◇^;) つい最近までたかお様オンリーだったんですが
去年末頃からかな?晃司様に再び目覚めました(笑)
以前も一時期好きだったんですけどねぇ(*^m^*)
久々に大好きスイッチが入っちゃいました♪ 
と同時にたかお様のこと醒めちゃいました(≧▽≦)いい加減なものですね~(笑)
ひまくるおかあさんはコータロー様ですか!今回は兼続さんの弟さんですね
お互い毎週『天地人』が楽しみになりますね♪
でもママの場合 晃司様は前半の約20話に出演予定だそうなので 
前半気合入れて録画しながら見ようと思ってますo(^∇^)o

遅くなりましたが・・・。

ステくん&ママさん、v-481あけましておめでとうv-422v-411
今年もしっかりお飾りがあったんですね。
v-529お供えもとっても可愛い~。
袋に入ったお年玉、やっぱり出してもらったんだねぇ~。
しっかりお持ち帰りでピーナッツもOK♪
そう言えば。。。。りっちーにはまだお年玉あげてなかったv-404
だからか・・・・今年もお正月から齧られている、おかあさんですv-393

あけましておめでとうございます!
私もモモちゃん買いましたよ!
モモちゃんを店頭で見つけたとき、あ!ママさんが毎年飾ってるのに似てる~と思って買ってみたんです( ´艸`)。一緒でうれしいなぁ!!
ステちゃん今年もお飾り素敵ですね☆
お年玉袋にお顔入れられたのに、とれなかったのね( ´艸`)。ステちゃんらしくって可愛いです!
沢山入っていて良かったね♪♪
NHKのHP思わず見ちゃいましたよー
もしやママさん、今は吉川さんにお熱ですか(´∀`)?

あけましておめでとうございます!。
今年もよろしくお願いします♪。

ステちゃんのお飾り、素敵ですね!。
お年玉まで貰っちゃって、良かったねー。
今年も素敵な1年になりますように♪。

◎ひでやん&あやこさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

お年玉の袋に自分から頭を突っ込んでやる気を見せたので
お!今年のステはちょっと違うのか!?っと思ったら
やっぱり半分くらいまでしか入れなくて。。。(笑)
こっちをチラチラ見るので中身を出してあげました(;^_^A
全部ホッペにないないしたんですが ピーナッツだけ入らなくて
おうちに戻ってから渡すと食べてました
りっちーちゃん。。。お正月から齧ってますか?汗
お正月の間は噛み噛みもお休みして欲しいですねぇ(^_^;)

◎まゆてぃさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

まゆてぃさんもこのモモちゃん買ったんですね!
実は年末にカレンダーと一緒に送ろうと思ってたのに
送ってから入れ忘れたことに気づいたんです~(;^_^A
一緒のでよかった♪
そうなんですよ~やっぱり自分で取れなくて
「ママぁ~」って感じでチラチラこっち見るんです ステらしいですよね(*^m^*)
アハハ(≧▽≦)NHKのHP思わず見ちゃいましたか?
そうです 今は吉川さんにお熱です(笑) 
もぅお熱どころか ガンガン熱が上がりっぱなしでかなりヤバいです(爆)
もしやって。。。 やっぱり意外だった?(笑)

◎づるちぃさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ 今年も宜しくお願いします♪

ステのお飾り今年は『開運』っていうのに惹かれちゃいました(^^)
いいことあるといいなぁって♪
お年玉 あげたんですが やっぱり自分で取れないんですよねぇ(笑)
袋の奥まで入っていく勇気がないようです(^_^;)
ありがとうございます(´∀`)
づるちぃさんちの皆さんにとっても素敵な1年になりますように♪

Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

