スポンサーサイト


おめでとうございます!

おめでとうでーす♪
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします(*´▽`*)

ボクは今年初の栗虫ちゃんもらってご機嫌です
パパとママはお昼間からいっぱいお酒飲んでました
まぁお正月だから いいよね♪
その後 クリスマスに買った『Wii』っていうのをやっと箱から出して
遊びだしました
12月の中頃に買ったのに開けずにそのままやってんでぇ┓(´_`)┏
さっきからボーリングでギャァギャァ言いながら楽しそうです
お酒飲んでるのにあんなにはしゃいで大丈夫なんやろか?(-_-;)
ボクは4時頃からハンモックに潜ってウトウトして
1時間くらい寝て起きました(^^)

行くぞぉ~!!
今年は丑年 ベコちゃんに乗ってみましたよ~
牛さんでも速く走れるかな?(*^m^*)
さぁ!ベコちゃん!!行け行けぇ~!!!
今年も元気いっぱい遊んで ママと仲良しするで~(*´▽`*)
あ、噛み噛みもするかも(笑)

ママはWiiに夢中になり過ぎて すでに腕がだるくなってきてますが(笑)
今年も元気いっぱいなステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

明けましておめでとうございま~す♪

楽しいお正月を過ごしていらっしゃるんですねe-343
Wiiかぁ~、欲しいなぁv-237
でも、今年の目標はデジイチを買うことなので、ガマンガマンe-263
ステちゃんはべこちゃんv-529に乗ってカッコいいv-352
なんだかお馬さんに乗った騎手のようです。

今年もよろしくお願いしま~すe-491
そして勝手にひまくるの年賀状、送らせてもらいますねe-282

ひまくるおかあさん

あけましておめでとうございま~す♪
Wii買っちゃいました(*´▽`*)
今日は酔いが醒めるくらいWii Sportsやってました(笑)
おっ♪デジイチ購入予定ですか!!
コンデジの方が便利といえば便利かもしれませんが
やーっぱりデジイチはいいですよぉ♪ってママは全然使いこなせてませんが(≧▽≦)
今色々出てますもんね!選ぶのも楽しみですよね♪
ママは手持ちのレンズの関係でニコンって決まってましたが(;^_^A 
いつもはコンデジですが今日の写真はデジイチで撮ったものなんですよ~
やっぱり毛の質感とか違うなぁって思います
買ったらまた教えてくださいね~♪

こちらこそ 今年も宜しくお願いしまーす!
年賀状の件 先ほどメールさせてもらいましたー!!

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます♪
昨年はステ君に出会え、ピナブログにも遊びにきて頂いて、とっても嬉しかったです。
これからもお友達でいて下さいませ。
ステ君、牛さんに乗ってとても凛々しいです
牛さんに乗って颯爽と走りぬけていくのかな?
やはり正月は飲んじゃいますよね
私は、年末から飲み続けてポワポワしてます(笑)
wiiいいなぁ~楽しそう☆☆

ちびまめちゃさん

あけましておめでとうございま~す♪
昨年はコメントいただいたのにお返事できず ごめんなさい(>_<)
今年も遊びに来ていただいて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします(^^)
ステはベコちゃに上手に乗ってくれました
そうそう お正月飲んじゃいますよね~
ちびまめちゃさんも飲んでたんですね(*^m^*)
ママも年末から飲みっぱなしです(笑) (っていつも飲んでますが 爆 )
元旦なんて昼間っから日本酒飲みまくりでした~(≧▽≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

