

さぁ がんばらなくちゃ!

今日 やっと年賀状出しました(;^_^A おそ~(笑)

メーちゃん達は今日も元気いっぱいで泳ぎ回ってます
やっと『ごはん』に気づくようになりました
昨日まではごはんをあげても知らん顔で
時間がたって沈んできてやっと気づく感じでしたが
今日はあげた時に水面まできてパクパク♪
よかった よかった(*´▽`*)
水草も入ってるし卵産んでくれたらいいなぁと思ってたんですが
どうやらどちらも男の子のような。。。(-_-;)
残念ですが まぁ仲良く長生きしてくれたらいいか♪と思ってます(^^)

さぁいい加減明日から本格的に大掃除がんばらなくちゃ!
え!?まだしてなかったの??って?(^◇^;)
そうなんです~明日からやっとできそうです
ちょっとノリのいい曲聴きながらがんばろうかな♪
聴きまくり♪
最近はこればっかり聴いてまーす
(曲もいいけどジャケ写にも魅かれて買っちゃいましたぁ
ちょっとしたきっかけで久々にこの方に目覚めてしまいました(≧▽≦)
COMPLEXの頃とかよぉぉ~く聴いたんですが しばらく聴いてませんでした
これは2004年の20周年記念のセルフカバーアルバムだそうで
昔の曲をアレンジして大人になってまた歌ってるんですが
いやぁん いい声 たまらん!大人になってからの声の方がいいなぁ
『大人のRock』って感じでかっこいいです
そうかと思ったらしっとり聴かせてくれるのもあり。。。う~ん素敵です
来年の大河ドラマも楽しみです♪

大きな音でガンガン聴きたいけどやっぱりねぇ(^◇^;)
なのでipod nanoちゃんでガンガン聴いてお掃除がんばります

そうやね
そうやね 大きな音で聴かれるとボクもちょっと困るから
nanoちゃんで聴いて お掃除がんばってね!

はい。がんばりまーす
あれ?ママさん この間まで たかおサマってうるさかったくせに!って
思った方はポチッとお願いします
バナー


comment

大人のRock ♪~♪

そうそう!お気に入りのv-341って、お掃除もはかどるんだよね!
私はどうもタンゴv-341のようですv-392
新しく仲間入りしたメーちゃんたちも元気にご飯食べているんですね。
今年もあと22時間で終わってしまいますが、とってもよい年でした。
ステくんとりっちーはとってもよく似ているってわかったしねv-432
来年も仲良くして下さいね。
やっぱり今日のステ君もりっちーに似てるわぁ~v-411v-426
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

