スポンサーサイト


噛み納め。

なんだかクリスマス頃からバタバタしてて ゆっくりパソコンできません(ToT)
お友達の所にも全然遊びにいけてない。。。ごめんなさいです。
年賀状もまだプリントしてない! ヤバい(+_+)

測定中
昨日 今年最終の体重測定をしました

ボクの体重は
今週は  108g
先週より プラス2gでした

クリスマスにサンタさんからプレゼントもらったから
増えたんやろか?(*^m^*)
お正月はお年玉もらえるから また来週増えてるかも♪

体重測定が終わってママのお手手に飛び乗ろうとしたら
タイミング悪く ママが手を動かしたから
どうにか手に掴まることできたけど ボク 落ちそうになってん!
もぅ!なんで動かすんよぉ~って怒って
ママの手に。。。
やられた(ToT)
ガブゥ~ってしたってん!
この後 アーモンドもらっておとなしくおうちに戻ったんやけどね
まぁ これが今年の噛み納めって感じかな?
来年も噛み噛みしちゃうぞぉ~(≧▽≦)

えぇぇ~(´д`lll) もぅ噛み噛みは止めて欲しいと思ったママに
そうだよね!ってポチッとお願いします
バナー



メダカちゃん 今日も元気いっぱいでした(*´▽`*)
お名前はやっぱり『メーちゃん』です(笑)
でも1匹は白メダカなんで 『白メーちゃん』って呼んでまーす

comment

今年最後のガブりんちょ

ひゃぁぁ~v-356
指から血がっっv-292
ママさん大丈夫ですか??
私は今年からのリス飼育になるので、本当に日々ビックリさせられます
だって、「え??ココに飛び乗るの」っていうところに飛び乗ってきたり
それこそ歩いている最中に足元チョロチョロされて思わす踏みそうに
なったり・・・

モチロン手に飛び乗ってきた事も・・・。
その時は手の範囲が狭いので「がしっ」って爪を思いっきり立てられ
痛い思いをします。・・・むやみに動かせないしだた痛みを我慢

来年もステ君日記にお邪魔させて頂きます

さぁて、ピナたんも体重測定しなくてわーーー。

今年最後の!

今年最後の噛み納めも無事?!終了したんですね。
ステちゃんのカプッにはご利益がありそうですe-287
体重も増えたし、年越しの準備もバッチリv-237
お正月のお年玉、ワクワクしちゃうね、ステちゃんe-415
めだかちゃんもお名前決まったんですね~e-343

めーちゃんに白めーちゃん元気でなによりです♪
家族が増えたんですね( ´艸`)。

ステちゃんもぅ噛んじゃだめだよ~
傷だらけで年末を迎えることになっちゃうからお手柔らかにね…
でも体重増えてよかった♪♪
大掃除、傷があるとしみて大変ですよね。
お忙しそうなので体調崩さないでくださいね!

こんばんは~。
あちゃちゃちゃ、噛み納めですか!!
これで今年も無事締めくくり…になるのかな??(;^_^A アセアセ…
本年はありがとうございました!
来年もよろぴゆです♪
ステちゃんもママさんパパさんと、どうぞ良いお年をね(^-^)

Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

