スポンサーサイト


あれれ??

先週の体重測定のことアップするの忘れてました~
ちゃんと土曜日に測定してましたよ~

あれれ??

ボクの体重は

先週は   106g
先々週より マイナス6gでした

あれれ?めっちゃ減ってるやん!
なんでやろ?やっぱりごはん食べずにないないしてまうからかな?
お野菜とリンゴは毎日食べてるんやけどねぇ
それだけじゃあかんよね ちゃんと食べなくちゃ!!

はい。。。と言うことで ステちゃんの先週の体重は
6gも減っちゃいました(>_<)
でもステちゃんは元気いっぱいですよ 自分でコントロールしてるのかも。
しっかり食べて欲しいけど今の時期やっぱり隠しちゃいますからねぇ
おやつ食べて欲しくて渡してもすぐ隠しちゃうし(^◇^;) あかんやん!
でもまた今週は増えてるかもしれないし。。。
お野菜増やしてみようかなぁ 

やっぱり今の時期はお宝貯めなくちゃね!って忙しいステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

この時期は減るんですかね~
ウリもあまりご飯を食べず、ほっぺに入れるのもあまりしなくなったんですよー
タイガー絶好調です(*´Д`)=з。
ステちゃんはどうかなぁ?
体重は怖くて計れないけど心なしかすっきりしたような~
ほっぺがすっきりしてるからかなぁ。
痩せると心配しちゃうけど、元気だからきっと本人が調整してるんでしょうね!
いっぱい食べてほしいですよね(-"-)

あれれ~!

リスちゃんって、体重が減るときは一気に減りますよね?
うちも(特にくるみ)1週間で10グラム近く減ってしまうことがあるんですよ。
びっくりして心配になりますが、当のリスっ子たちは元気にしていたりして・・・
ステちゃん、よく食べているみたいだし、やっぱり自分でコントロールしているのかな。
やっぱり、どうしてもこの時期は食べることより隠すほうに一生懸命ですもんね~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

