スポンサーサイト


大好きん 続けてます♪

先週の水曜日から食べ始めた 小動物用の乳酸菌『大好きん』
あれから毎日2個ずつあげてます(午前と午後に1個ずつ)
かなり気に入ってるみたいで 毎回喜んでくれます(*´▽`*)
そろそろ少なくなってきたので 昨日近所のホームセンターへ買いに行くと
ない!前は売ってたのに!!(´д`lll)
ちょっと離れたペットショップに行くと。。。
乳酸菌
ありました~ よかった~(*´▽`*)
初めて買った10g入りの黄色い箱に入ったのもありましたが
この50g入りのがあったので 今回はこっちを買ってみました
初めは食べるかどうか心配だったけど
食べるってわかったので 大きい方を買いました
名前は違うけど 大好きんのお得用サイズです

さて 大好きんを1週間続けてみて おなかの調子はどうか?
ウンチ君
はい この通り いいウンチです(*^m^*) (これは今朝の様子です)
あれからゆるウンチはしてません。毎日キレイなウンチです

大好きんの効果もあると思いますが
栗をやめたのがよかったのかもしれません
実はステちゃん、なのに 栗を食べるとウンチがゆるくなるんです(-_-;)
いつもゆるくなるわけじゃないんですが
食べ続けてるとだんだんゆるくなる時がありました
時々様子をみてやめたりしてたんですが 今回はずっとやめてます
それに 栗を食べ続けてると消化不良をおこしてるのか
ウンチに白い点々がありましたが 今はありません。

おいちかった♪
あ~大好きん おいちかった♪もっと欲しいわぁ

大好きんを食べて おいちかった♪ってずっとお手手をペロペロしてました

なのに 栗を食べてウンチがゆるくなるって。。。
みんなはなんともないのかな?ステだけかな??

毎日キレイなウンチしてご機嫌なステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

大好きん(アリメペット)は、もるもっとも大好きな子が多いですよ(*^_^*)
うちの子は、食べなくて人にあげちゃいましたが、ステちゃんも好物の一つになったのですね。喜んで食べて、体に良いのってお得な気持ちですよね。
栗鼠なのに、栗と相性が・・・ふふふ。そうでしたね~。
少しだけ、間隔をあけて貰える様になると良いね~、ステちゃん♪♪
沢山食べて、良ウンチ出して、この寒さを乗り切ってくださいね!!(*^_^*)

栗鼠なのに

ステくんは・・・・・そうだったんだぁ~。
りっちーは今もときどき食べているんだけど、
一日の量が栗の半分くらいで、時々隠してしまってどれくらい食べているのか判らないけど、
栗は大丈夫みたいだよ。
栗も隠して忘れちゃうと硬くなって捨てる事も多いからどうなんだろう?
でもステくんには強い味方が出来てよかったぁ~。
大好きな栗も少しずつ、ときどきもらうといいかもねぇ~。

栗鼠って名前なのに…
ステちゃんもしやリスじゃなかった??やっぱりママと結婚するために
生まれたとか( ´艸`)。ウフフ♪
栗が原因だったんですね~。不思議ですよねぇ。
ウンチにも白い粒粒が混じるなら消化しきってないんですもんねぇ。
今はイイウンチで一安心です(*^ー^)ノ。
大好きんもちゃんと飲んでて偉いですね!ウリも飲むかなぁ~

いいフンフン!

ステちゃん、いいフンフンですね~♪
大好きん効果絶大ですね!
そういえばうちにも大好きん、あったかも~?!
ガサゴソガサゴソ・・・
ありました~!
すっかり買っていたことを忘れていました(汗)
明日くるみにあげたらステちゃんみたいにウマウマ♪って食べてくれるかな?
最後のステちゃんの満足げなお顔に萌え~e-415
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

