スポンサーサイト


いただきました!

昨日 シマリス 新・りっちー物語のあやこさんから いただきました!
いただきました!
じゃがポックルとステにはいろんな種のおやつ
じゃがポックル めっちゃ美味しかったです~(*´▽`*)
これは今朝撮った写真です 
本当は5袋もらったんですが昨日1袋食べちゃいました!

ステちゃんは昨日は早く寝てしまったので
今日いただいたおやつをあげてみました♪
あ!お宝や!!
あ、お宝がいっぱいや!

ええ匂い~♪
くんくんくん。。。ええ匂い~♪

ちょうだい!
まずはカボ種♪ ちょうだーい!

お米や
あ、これは お米やな

リンゴ!
お米もいいけど やっぱりこの干しリンゴがいいねん!

ちょうだいよー
ちょうだいよー!

うぅ~
うぅぅ~ リンゴぉぉ~!!

がぉぉ~
がぁおぉぉ~!(この歯!この手!!すごい興奮してます!)

ふんがぁ~
ふんがぁ~!!

やっと取れた♪
やっと取れた 

おいちいわぁ♪
おいちいわぁ ひでやんさん、あやこさん りっちーちゃん!ありがとう

ステちゃんのいいお顔が沢山撮れたのでいっぱいアップしました
ひでやんさん あやこさん りっちーちゃん 本当にありがとうございました!

この通りステちゃんはこの干しリンゴがとっても気に入ったようだったので
あやこさんに「作り方を教えてください!」ってメールしたら
お電話をいただきました!!
以前まゆてぃさんからお電話いただいた時もビックリして緊張したけど
「りっちーのおかあさんです♪」って!(゜o゜) えぇぇ~びっくりぃ~!!
いつも動画で聞いてる声が電話から聞こえる!なんだか不思議~
ビックリしてドキドキして自分で何喋ったかわからないくらいでした(笑)
後で『ちゃんと受け答えできてたかしら?』って心配になったほどです(^◇^;)
途中でりっちーちゃんがあやこさんに飛びかかってきたらしくて
「いたたたたた~(>_<)」って声が聞こえて ビックリしたけど(*^m^*)
でも干しリンゴの作り方も教えていただいたし 
いろいろお話できてとっても楽しかったでーす(*´▽`*)
ありがとうございました~!!

美味しいおやつをもらって大喜びだったステ家の3人によかったね!って
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステくんのいい顔♪

ご紹介、ありがとうv-422v-411
りっちーが大好きなものを少しずつ入れたんだけど、
乾燥りんごがとっても気に入ってくれたんだねぇ~。
もちろんりっちーも大好きなんだぁ~v-432
りっちーととってもよく似ているステくん、もしかしたら兄妹かもv-439

じゃがポックルも少しだけだったけど、パパさんと食べてね!
電話で始めてのお喋り、とっても楽しかったわぁ~♪
ちなみには私はぜんぜんドキドキしなかったよぉ~。
またお時間のあるときによろしくねv-392

ステちゃんのお写真、なぜか見れません(>_<)
ウチのパソコンの調子が悪いので、そのせいかしら?。

私もネットで知り合ったリス飼いさんに数人オフでお会いしていますが
ドキドキしちゃって、ちゃんとお話出来てるか心配になっちゃいます。
極度な人見知りな事もあって余計に…(;´Д`A ```
でもこうやってブログを通じて知り合うことが出来るって素敵だな~と思います。

こんばんは~。
うきゃー(≧▽≦)ステちゃんの興奮がこちらにも伝わってきますょー!
しかし…一枚目の写真のいろんな種のおやつを見て
つい『美味しそう…』と思ってしまいました(^_^;爆
ああっステちゃん、取らないから安心してぇ~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃがぽっくる美味しいですよね!
ステちゃんは乾燥林檎気に入ったんですね(*^_^*)。
家のリスっ子も大好きです!下の歯がよく見えてるぅ( ´艸`)。
ステちゃん大興奮ですね~
お電話するのって緊張しますよね!
私も最初緊張したけどあまりにウリモモの感激が強くって(笑)。

ステちゃん下痢このままよくなってくれるといいですよね。
ウリにも飲ませてみようかなぁ~

ステちゃんがいっぱい♪

今日はウマウマステちゃんのお写真がたぁ~くさんe-415
たくさんのウマウマを前に興奮しているステちゃんの様子が伝わってきます。
いつもながらお写真、とってもきれいに撮れていてうらやましいですe-343
リス好きさんとのお話って、ほんと楽しいですよねe-291

トラちゃんなの?

ステちゃん、あれれ・・・トラちゃんなんですか?
いつもアップで写真写しても,表情は穏やかなのに。
今日はほんとに可愛いアップがたっくさん! 
いつも良い表情してますよね~。

りっちーママさんの生声ですか?そりゃーびっくりしますよね。
だって北海道でしょ?  私だったら声が裏返っちゃう。
実は私も極度のビビリマンです。σ(^^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

