スポンサーサイト


ケージ洗い

ええ天気♪
今日もええお天気 日向ぼっこ日和や!

リサガスちゃんと♪
お昼からママがケージを洗ってくれてん
最近ちょっとサボり気味やったからケージ洗い久しぶりやね
その間オレンジキャリーでリサガスちゃんと一緒に日向ぼっこしてました


はやくぅ~
ママが戻ってきたと思ったら。。。あれ?ボクのおうちは?
お天気がいいからベランダに干してるんやて
おうちも日向ぼっこしてるんかぁ ん~でも早くおうちに戻りたいなぁ

この後ケージに戻りました ほんのりお日さまの匂いがしてたよ(^^)


気持ちいい~♪
キレイなハンモックに交換してくれてお宝もちゃんと移してくれてました
夕方6時前 このキレイになったハンモックに潜ってん
気持ちいいわぁ~(*´▽`*)


おやちゅみ♪
おやちゅみ~

。。。と思ったら 30分くらいで起きて出てきました
しばらくケージの中を走り回ってごはん食べたりしてから
おうちに入って ゴソゴソゴソ。。。

あっつぅ~
ふぅ~あっつーい!!ママ~綿のお布団入れすぎぃ

えぇぇ~!?おうちに入れてた綿のお布団全部出しちゃったの??
夜寒いやろと思って入れたんやけど。。。確かに多かったかな?

ちょっとね
うん ちょっとね(^◇^;)  全部出しちゃってごめんね

とかなんとか言っちゃって。
この時はヒーターつけててお部屋の中がぽっかぽかだったんですが
ヒーター消して 室温が下がってくると
しっかり綿のお布団 これの半分くらいをおうちに持って入ってました(笑)
全部は多かったのかもしれんけどやっぱりいるんやね(*^m^*)
。。。と思ったら あれ?今見たら またおうちから少し綿が出てる!
自分でちょうどいい具合に調整して使ってるようです(^^)
綿は以前使ってるときは大丈夫だったはずなのに
去年繋がりウンチをしていましたが 今年はどうかな?
ウンチの様子をみながら使っていこうと思ってます

ぬくぬくの調整は難しいわぁ~って思ってるステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

ピカピカお掃除♪

ステちゃん、ママさんにお掃除してもらってよかったねe-343
オレンジキャリーでお掃除終わるまでお利口にしていて、エライですe-461

ぬくぬくお日様の匂いに包まれて、今頃ぐっすりねんねしてるかなe-261
寝顔もとってもキュートですe-414
ステちゃんは仰向けで寝ているのかな?

ぬくぬくのハンモック♪

とっても気持ちよさそうだねぇ~。
ケージのお掃除はパパがやってくれていたような?
年末でお忙しいのかなぁ~。
ステくんは綿をお布団にしているんだったね!
自分でちゃんと調節してるんだぁ~。凄いなぁ~v-398
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

