スポンサーサイト


掘り掘りは楽しい♪

今日は朝から大荒れでした
ボクじゃないよ あ、ボクもまぁおうちやら砂場やら動かして
砂場とトイレの位置が逆になるくらい朝から元気いっぱいやったけど
大荒れなのは お天気!
朝からゴロゴロ雷なるし 雨も結構降ってたし~
雷嫌いなパパは駅まで行くのドキドキやったんちゃうかな?(*^m^*)

パパがお仕事行ってママがごはん準備してくれてる間
朝から暴れたからちょっと疲れちゃった。。。ってハンモックに潜ってると
ママが「しんどいの!?」って!心配かけちゃった~
だっていつもごはん待ってる間にハンモックに潜ったりしないからね。
『ちょっと眠いだけやねん』ってママのお顔を見ると
「ねんねしてていいよ♪」ってまた布かけてくれました
でも ごはんができて、あま~いカキのいい匂いがしてきて。。。
寝てられへん!って起きました(^^)

まずは体重測定。
あれ?
ボクの体重は
今週は  111g
先週より マイナス2gでした

あれ~?減っちゃった 今週はカッテージチーズもらってないからかな?
まあこれくらいならいいか(≧▽≦)

いつもならすぐに窓際に移動させてくれるんやけど
今朝は雨やし しばらくいつもの場所にいました
ママが新聞読んでる横にいて ケージの中で走り回ってたら 
コロンって新聞にウンチ飛ばしちゃいました(≧▽≦)
「もぅ~」とか言いながらも 大きないいウンチだったので
「男前なキレイなウンチや!元気な証拠やね♪」って(*^m^*)
ママ、全然怒らへん。ほんまにボクのことが好きなんやね

ケージでは砂場掘り掘りして遊びました めっちゃ楽しいで!
こんな感じで掘り掘りしてました 
今日は初めて吹き出しつけてみたよ!見てね♪



めっちゃ楽しいで!
あ~楽しかった(*´▽`*)
お顔に砂がいっぱいついちゃったから キレイキレイしなくちゃ!
掘り掘りって楽しいから夢中になってしまうんよね~

お昼になって 窓際に移動しました まだ雨降ってたわ
でも1時半すぎになって やっと止んだよ!
でもお空にはどんよりした灰色の雲がいっぱい(´_`)
今日はお日さまに会われへんのかな~?

朝のうちキレイだったウンチ お昼前にまたゆるウンチになってん。。。
でも2時前にはだいぶキレイな形になってきました(^^)v

砂場掘り掘りが楽しくて仕方ない♪ステちゃんと
一緒に掘り掘りしたーい!と思ったらに
ポチッとお願いします
バナー


comment

掘り掘りって楽しいよね♪

ステくん、とっても楽しそうだったねぇ~。
一緒に砂場で掘り掘りやってみたいなぁ~。
りっちーは今日、ソファーのカバーを掘り掘りしておかあさんに叱られたよ。
やっぱり掘り掘りは砂場でやったほうがいいかもね!

札幌も朝から大雨で家の中は暗くっておかあさんは電気をつけてたよ。
明日は凄く寒いんだって、最高気温がマイナス1℃で真冬日だって!
今日の最高気温が11℃、気温が2ヶ月も違うっておかあさんが言ってたよ。
りっちーがいる部屋の中は22度くらいで暖かいから、明日も走り回るんだぁ~。

こんばんは~。
うちのほうも金曜の朝は雷でびっくりでしたょ~。
おっ!ステちゃんは朝から元気いっぱいなんですね!
わたしは朝はからきり苦手…けっして年だからではなく
昔からです(笑)(^^ゞ
今度ステちゃんに気合い入れてもらおうかなヾ(≧▽≦)ノ

ほりほりほ~り~っ!

動画、ふきだしもついてバッチリでしたよ♪
ほりほり、うりゃりゃ~っ!
ステちゃん、ほりほりに夢中ですね。
お砂がお顔についちゃって・・・(汗)
ひまくるのお砂はもっと大きい粒のものですが、
スゴイ勢いでホリホリするので、お砂があっちこっち
散らばって大変ですぅ。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

