スポンサーサイト


帰ってきたら。。。

昨日映画を観て帰ると ステちゃんはねんねしてました

ケージの中は こんな感じでした(´д`lll)
乱れてます。。。
トイレも砂場も大移動です 鼻でガンガン押したんでしょうね(-_-;)

ただいま~♪って挨拶して しばらくすると。。。
ママ?
ママ?帰ってきたの??

帰ってきたよ~おリス番ありがとう♪お夜食いる?

お夜食
うん!ちょうだい♪

残ってたりすちゃんのまんまをあげると食べました(^^)
もう1枚いる??

もういらんわ
ん~もういらんわ。おやちゅみ

お夜食はいつもこうやってハンモックの中から鼻先だけ出して
『ちょうだい♪』して食べます(*^m^*)

おみやげ
昨日のおみやげは ミックスナッツとひまわりの種。
最近ひま種あげてませんでした
今朝のごはんに入れてみたら しっかり食べてました(^^)
でも手渡すと受け取りません。
ごはんに入ってると食べるけど そんなに好きじゃないみたい。

昨日の映画の感想を今日アップしようと思ってたんですが
風邪気味で風邪薬を飲んだら めっちゃ眠くなってきてしまいました
なので また明日にしまーす

お夜食はハンモックの中で食べるのが一番!と思ってるステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

ちょっとだけよ♪

ハンモックからお鼻だけ出してウマウマするステちゃんe-415
食べたいけど、ねむ~いe-261・・・そんな感じかなe-343
そうそう、うちも最近ケージの中がエライことになってますe-263
ケージ底に敷いた新聞紙はビリビリぐちゃぐちゃ、トイレはひっくり返ってトイレ砂はこぼれまくり、エサ入れもひっくり返っていることがりますe-282
私が仕事に行っている間、暴れているみたいですe-271

ママさん、風邪気味ですか?
お大事にしてくださいね~e-463
ステちゃんのライバル、たかおサマの映画レポ、楽しみにしてま~すe-420

ステちゃん、鼻だけ出して可愛い♪。
眠いけど食べたいのね(^_^;)
ウチもお留守番させるとケージの中が
大改造!!劇的ビフォーアフター状態です(笑)。
ママさん、風邪お大事にしてくださいね。

風邪ひきさんが増えているみたい。

お友達も風邪ひいてるし、私もなかなか治らなくって、
風邪薬を飲むと本当に眠たくなっちゃうんだよねぇ~。

おリス番のステ君もおやつをもらうのにお鼻だけ出してるぅ~♪
可愛いわぁ~v-398
りっちーも部屋でおリス番が長いと部屋中グチャグチャになってるよ。
やっぱりお掃除が大変v-408

お大事に!

ママさんゆっくりお休みしてくださいね!
暖かくして栄養摂って出来る限り寝てくださぁい♪ステちゃんが一緒にお布団で温めてくれたらいいなぁ( ´艸`)。

ステちゃんのお夜食風景とっても可愛いですね。
やっぱりお鼻がたまりません♪
ひま種、ウリも一緒なんですよ~
ご飯に一粒入れちゃったりするんですが残ってる時もある位です…
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

