スポンサーサイト


なくなっちゃった~

こんなになっちゃった
ボクの大好きなスタミノンが!こんなんになっちゃった~

まだあるかも?
まだあるかも?ってペロペロしてみたけど。。。
なくなっちゃった~(ToT)  するとママがこれどうぞって。


スタミノール
ん?スタミノール??

なにこれ?
なにこれ?スタミノンと名前は似てるなぁ

んま~♪
どれどれ。。。?ん!んま~
これ スタミノンと似てるっていうか同じ感じや!

飛びつく!

『とびつくおいしさ!』だそうで ステもとびついてました
ステにあげる前に味見してみたんですが
スタミノンと同じような感じで甘かったです

もうスタミノンがこのスタミノールに変わるとどこかで読んだんですが
いつも買うお店ではまだスタミノンが置いてあったので安心してたら
いつのまにかスタミノールに変わっていました
食べなかったらどうしよう。。。って心配でしたが気に入ったようで
喜んで食べてくれました(*´▽`*) よかった♪

スタミノンはなくなっちゃったけど
また大好きなものができて喜んでるステちゃんによかったね♪って
ポチッとお願いします
バナー


comment

スタミノンうまうま♪

そうそう、私も以前スタミノンを買ったらスタミノールが届いて、びっくりしました。
でも、スタミノール、自主回収の対象になってたんですぅ!
いまひまくるが舐めているのは最後のスタミノン・・・
ステちゃんと同じくらいひまくるもスタミノンが大好きです♪
ほんと「とびつくおいしさ!」って書いてありますが、まさにその通りですよね。
ステちゃん、最後までキレイキレイにスタミノンをペロペロして、エライです!

おぉ~これが新しいスタミノールなんですね!私も読んだことあるけど実物は初めて見ました♪
やっぱりとびつくうまさなんですね(笑)
ステちゃん最後のスタミノン名残惜しそうに舐めてましたね(´∀`)。新しいスタミノール気に行って良かった(*^ー^)ノ

スタミノン、どの子も大好きで飛びつくよーって聞いて
以前十兵衛に与えてみたら、
あんまり興味を示してくれませんでした(TωT)
ステちゃんは大好きなんだねー。
名前が変わっても味が変わってなくてよかったね♪。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

