スポンサーサイト


日向ぼっこ仲間♪

紹介が遅れましたが。。。5日のドライブから帰ってきたら
シマリス日記のまゆてぃさんからお届けものが!!
なにかな~?って開けてみると。。。
リサガスちゃん♪
お陽さまを浴びて首をフリフリするリサとガスパールちゃん
きゃ~(≧▽≦) めーっちゃかっわいいー!!
この子たち 前から欲しくて今度買おう、今度こそ。。。と思いつつ
まだ買ってなかったんですー!!!めっちゃ嬉しいです~
お誕生日にもリサとガスパールのぬいぐるみをいただきました
まゆてぃさん!本当にありがとうございますー(≧▽≦)

わぁ~可愛い(*´▽`*)
わぁ~ホンマや!めーっちゃかわいい~(*´▽`*)
あ、あのぉ(;^_^A ステちゃんのお背中しか見えないんですが~(笑)

さぁ行こうね!
あはっ(≧▽≦) ごめん、ごめーん!
さぁ!リサガスちゃん♪窓際に行こうね~(*´▽`*) 
一緒に日向ぼっこしよ♪


仲良し♪
わぁい♪日向ぼっこ仲間ができたよ!嬉しいなぁ(*´▽`*)
毎日一緒に日向ぼっこしてるねん♪でも曇りの日は首フリフリしないねん
お天気のいい日はフリフリしてるよ!やっぱりお天気の方がいいよね!
ほんまに可愛いわぁ まゆてぃさんありがとうございまーす!!


可愛いリサガスちゃんに大喜びのママとステによかったね♪って
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステちゃん尻尾がふさふさだぁ( ´艸`)。
3枚目のお写真、ステちゃんがリサガスちゃんを押して窓際まで
持って行ってくれてるみたいです♪
一緒に日向ぼっこしてくれてうれしいです(*^▽^*)

ゆらゆらしてると本当可愛いですよね~
パパも疲れてるときチップとデールを見て「のんきでいいねぇ~」
と笑いながら言って癒されてるんです(´∀`)

首をフリフリv-428するリサとガスパールちゃん可愛いねぇ~v-398
ステくんと一緒に日向ぼっこv-278いいなぁ~。
今日はそちらもいいお天気だったみたい。
一緒に日向ぼっこできたんじゃないかなぁ~?
だんだん寒くなってきてもお日様が入ると暖かくって、
お昼寝には最適だねv-411v-426
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

