スポンサーサイト


久しぶりのぬくぬく♪

アップしてませんでしたが 土曜日体重測定をしました!
測定中
ボクの体重は
先週は   108g
先々週より マイナス2gでした
また減っちゃいました(>_<)
ドライブ行った日と次の日はごはんよく残したからかな?
それにしても先週と今週と体重測定の報告が遅れてます
ママ!ちゃんと報告してくださいよ!!

はい。すいません(-_-;)

え~っと話は変わって 今日のことです
今日からステちゃんの大好きな完熟カキ
ごはんのメニューに加わりました(*´▽`*)
カキ♪
ステは硬いカキよりスプーンですくわないといけないくらいの
完熟カキが大好きなんです
久しぶりの完熟カキ!ペロペロ美味しそうに食べてました
その様子を撮ろうとしたら「撮ったらあかん!」というように
食べるのを止めてカメラに近寄ってきたので撮れませんでした(^◇^;)
でも。。。多分このカキが原因だと思うんですが
冷蔵庫に入れてたのでかなり冷え冷えだったせいか
ウンチがゆるゆるになってしまいました(-_-;)
(夜には治まりました)

そして今日は11月中旬~下旬くらいの気温だったそうで
お昼間でもかなり冷えたので、湯たんぽちゃん登場です
お久しぶり♪
ミッフィーちゃんの湯たんぽちゃん♪お久しぶり~(*´▽`*)

それともうひとつ
チビゆたんぽ
チビ湯たんぽちゃん♪ハンモックの上に置いたので
ハンモック周辺がほんのりぬくぬくになります(´ー`)

寝てる時もお湯を入れ替えてハンモックの上に
チビ湯たんぽを置いてまーす(-_☆)

湯たんぽちゃんでぬくぬく♪して完熟カキ食べてご機嫌のステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

湯たんぽ♪

湯たんぽ登場!
もうすっかり寒くなりましたもんね~。
うちはすでにエアコン+除湿機がフル稼働です。
エアコンはどうしても空気が乾燥してしまうので・・・
湯たんぽなら空気は乾燥しないし、いいですよね~。

ステちゃんは完熟カキが好きなんですね♪
う~ん、うんちはすぐに戻ってよかったです。
おいしいけど、ペロペロしすぎると、ポンポン痛くなっちゃうから、ステちゃん気をつけてね(^o^)丿

りっちーも完熟の柿大好きです。
ステくんも好きだったよねぇ~v-221v-411
ドライブも10時間、でもとっても楽しかったみたいでいいですねぇ~。
(今度は早く出なくっちゃ!に笑っちゃいました!!)
湯たんぽ登場だね♪
我が家も暖房が入りました。
札幌も雪が2度ほど降りましたが、すぐに消えちゃって・・・。
もちろん山はもう白くなってるぅ~。

今朝UPさせたネタが湯たんぽでした♪
ステちゃんみたいに可愛いものを買ってあげたかったのですが・・・薬局で売っている昔ながらのオレンジ色の湯たんぽはかなりお安くて(^_^;)それで我慢してもらうことにしました(^_^;)

ほんのり暖かくて、湯たんぽいいですよね~。

柿を食べるとウンチの色も変わります。やっぱり冷えるのかな?

高山、いい所ですよね!
岐阜にいる頃に何度か行きましたが、町並みはもちろん、行くまでの道中もこの季節ならではの良さがありますよね♪

お昼前から出発して。。にはビックリです(^_^;)
岐阜市内からでも結構遠かったです・・・
パパさん運転お疲れ様でした。

私もリスの森には結局いけませんでした。。。

リスグッヅ沢山ありそうですよね~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

