スポンサーサイト


一緒にドライブ♪ ①

行き先
昨日はステとパパとママでドライブに行ってきました~
飛騨清見で降りて飛騨高山に行ってきました!
はっきり言って とても無謀なドライブでした(;^_^A
片道約4時間半!
それなら早朝出発すればいいのにママが起きたのは9時!( ̄▽ ̄;)
パパが少し早く目が覚めたそうでお弁当を作り始めてくれてましたが
家を出たのは10時半過ぎ。。。
給油したりして結局ちゃんと出発したのは11時頃になってしまった(@_@)

とってもお天気が良くて気持ちいい。。。
というより車内の助手席側は暑いくらいでした
途中ステも暑くて床の上に伸びてたくらいです(^◇^;)
(ベタ~っと横になってるのでしんどいのか!?と焦りました)
カゴには窓側にミニすだれをかけておいたので
暑さはしのげるだろうと思ってたんですが
カゴは28℃になってたので慌ててエアコンをつけました

でも車内ではこんな感じでしたよ(*´▽`*)
わぁい♪
わぁい♪おやつ!おやつ~(*´▽`*)

いただきまぁす♪
いただきま~す(≧▽≦)

モゴモゴ。。。
あ、ママのカメラが狙ってる!
あとでゆっくり食べよ~っと♪モゴモゴ。。。


こんな風にポカポカのハンモックでおやつをホッペいっぱい詰めて
どれ食べようかな~♪って楽しそうでした(*´▽`*)
でもおうちに入ってもよく寝てました 
暑くないんかな?って心配したけど なかなか出てこなくて
かなりぐっすり寝てました

まだ全部の写真を見てないので 今日はステの様子だけです
今回あまりゆっくり写真を撮ってられなかったので
走る車内から撮ったものが多くなってしまいました
ちゃんと撮れてるか ちょっと心配です
では続きはまた明日~

久々のドライブにご機嫌だったステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

一家でドライブ、いいな~。
やっぱり遠足やドライブと言えばオヤツは付きモノですもんね♪。
ステちゃんもオヤツ持って嬉しそう♪。
車酔いは大丈夫だったかな?。
続き、楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o

やっぱり遠いですねー
家のパパもよく行こう!って言うんですがお昼過ぎに言い出すのでもちろん却下してます(-"-)。
ステちゃんぽかぽかで気持ちよさそうだわぁ~
耳がない子になってる(´∀`)。ペタンってなって可愛い( ´艸`)
日中は暑いくらいでしたもんねぇ~
遠いけど私も飛騨高山行ってみたいです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

