スポンサーサイト


お久しぶりのカボチャ大王さま

昨日書いてる途中で画面が消えてしまいましたが
下書きにちゃんと残ってました\(^o^)/
なのでちょっと手直しをしてそのままアップします
(昨日の記事の内容と一部ダブります)


皆さま~ご心配いただき ありがとうございました!!
2日も休んじゃいました(>_<) 初めてかも。。。
おかげさまで 熱を出した翌朝には37℃台に下がっていたんですが
久々に熱が出たせいか体中痛くて 何もする気になりませんでした
木曜日はパパがお風呂入ってる間にブログの更新するぞ!!と思ったら
パパがお風呂から出るとキーボードに突っ伏して寝てたそうです(爆)
風邪薬を飲んでるせいで 頭はぼ~っとするし 眠くて、眠くて。。。
「はよ寝なさい!!」って怒られて そのまま寝ました(^◇^;)
熱はもうない。。。と思うんですが 鼻が詰まるし喉が痛いという
風邪の症状が出てきました 皆さまもお気をつけ下さい

さてさて 昨日はハロウィンですね
ハロウィングッズ
左のスティッチはライトキーホルダーです
お鼻を押すとLEDライトが光ります(*´▽`*)
右はステちゃんの大好きな カボチャ大王さま(*^m^*)
チョロQみたいに走ります
後ろのはパンプキンチョコ
チョコの柄
↑こんな風にディズニーのキャラが描かれたチョコでした

ステちゃんも 1年ぶりにカボチャ大王さまとご対面しました!
カボチャ大王さま~♪
あ~カボチャ大王さまぁ お久しぶりやね~♪

なになに?
え?なになに??
「トリック・オア・トリート( お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
って言うの?ほなおやつもらえるの??
ええこと教えてもらったわ~(*´▽`*)
カボチャ大王さまありがとう!!


テーブルの上で遊んでる時にカボチャ大王さまを走らせてみました
興味なさそうだったのに カボチャ大王さまの一大事に
ステちゃんもとても心配そうでした(*^m^*)
ステちゃんの慌てぶりをご覧下さい♪

遊びに行きかけたのにねぇ(*^m^*) かなり心配なようでした

昨日カボチャを買ってきました
種は?
あれ?スティッチ~おなかのとこにあるカボチャの中の種はどうしたん?
ボク欲しかったのにぃ~
でもママがカボチャ買ってきてくれたから自分で取るで~o(^∇^)o


いっぱいあるなぁ♪
わぁ♪いっぱいある~(≧▽≦)

うりゃ~!!
よーし!カボ種取るぞぉ~ うりゃぁぁー!!
(↑めっちゃ顔突っ込んでます 笑 )

鼻が。。。(笑)
ステちゃん。。。鼻がうっすらオレンジ色になってるでー(≧▽≦)

ふんがぁ~
そんなこと気にしなーい!生カボ種最高ー

食べたあとは。。。
食べた後は。。。えらい散らかりようです(-_-;)
カボチャ大王さまも苦笑い?(*^m^*)

夢中で生カボ種を食べる様子です

殻を剥いてどんどんホッペに詰めていきました
ケージに戻るとハンモックにないない。
生のカボ種をないないするのは止めて欲しい(-_-;)

でもとっても楽しそうだったステちゃんによかったね♪って
ポチッとお願いします
バナー


comment

ハロウィンのステちゃんもやっぱりかわいいです♪
かぼちゃ大王の一大事、心配そうなステちゃん・・・優しいですね。

かぼちゃの種も取り放題、食べ放題!
ステちゃん、ご満悦ですね(^o^)丿

下書きに保存されていて良かったわぁ~。
本当に消えちゃったらまた熱がでそう~v-404

ステ君もしっかりハロウィンやっていたんだねぇ~。
生のカボチャって、大好きだよね♪
りっちーもいつも鼻のあたりが黄色くなるほど顔を入れて食べてるよ。

カボチャ大王さまがテーブルから落ちたら覗いていたね。
やっぱりいなくなると気になったのかも!
今度はかぼ種を大王さまに乗せて走らせてみてぇ~。
ステくんは追いかけてくれないなぁ~v-361

ママさん、ちゃんと風邪が完治するまで、無理はなさらないで下さいね!
熱が下がっても油断大敵ですよぉ~

落ちたカボチャ大王様を覗き込むステちゃん、
目を閉じてかぼちゃに頭を突っ込むステちゃん、めちゃくちゃ
可愛いです☆
やっぱり、生のかぼ種って美味しいんですかねぇ?
干した種しかあげたことがありませんでした。
今度、あげてみます!

風邪治って良かったですね。
周りの方も結構高熱v-11で・・・なんて聞きますから
今年は熱のインフルエンザかな?
無理せずに,どうぞお大事に!
ステちゃんの、あ~ぁ!って覗いてる姿笑っちゃいました。
かわいい~!!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

