スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくれんぼしてるのだぁれ?

はぁ~いい気持ち♪
いいお天気の日の窓際はポカポカしていい気持ちやわぁ♪

キンモクセイは?
そういえば キンモクセイの香りって知らん間にしなくなったね

もう終わり?
もうおわっちゃったのかな?
でもママがキンモクセイじゃない いい香りのお花を見つけたんやて


いい匂い♪
そう!ママが自転車乗ってると キンモクセイじゃないいい香りが。。。
それが このお花です(*´▽`*)
多分ヒイラギだと思うんですが こんな白くて可愛いお花咲くのねぇ

カエルさんだ!①
おや?何かいるような。。。ん?そ、その後姿は!!
うわぁぁぁ~カエルさんがかくれんぼしてるー!!Σ(゜Δ゜*)
カエルさん苦手~(>_<) 
でも目いっぱい近寄って撮っちゃう!(腰引けてるけど 笑)
 
カエルさんだ!②
白っぽくてツヤツヤしたのがカエルさんです
奥の方にいるのわかりますか~?
結構小さいカエルさんでした 
周りに水場はないんですが。。。どこから来たんかなぁ?

かいかい
あ!カエルさん見ぃつけた!(≧▽≦)
でもかくれんぼ中やし 気が付かなかったことにしとこね♪
ん~お耳カイカイ。。。 カエルさ~ん ボク見てないよ
安心してかくれんぼしててな♪



え!?今頃キンモクセイって?
これはちょっと前のことです アップし忘れてました(;^_^A
今はこのヒイラギ(かな?)の白いお花、たま~に残ってるけど
ほとんど散ってしまってます でもとてもいい香りがしてました


カエルさんのかくれんぼにつきあってあげる優しいステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

コメント書いてたら消えちゃいました (TωT)。
なんだかPCのキーボードの調子が悪くて(涙。
ステちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそうですね♪
でも夜は冷えるからやっぱりティッシュは必要だよね(*^▽^*)。ちゃんと運んでぽかぽかにしてるのね!ウリは運ばないから私がハンモックに突っ込んでます(笑)。
白いカエルさん初めて見ました。結構つやつやしてますねぇ (TωT)。

銀木犀かな?

こんにちは。とまとです。

いつもお花の写真とても上手ですね。
たぶん銀木犀かな?いい香りなんですよね。
この方のHPに写真がありますよ。
http://www.hana300.com/ginmok.html
ちょっとギザギザはこちらの方が緩やかですが・・・。

ステちゃん冬支度始まったんですね。
かえるさん,白いの珍しいです。こちらはアマガエルのアルビノ(色素の抜けたの)かもしれませんね。
へぇ~!!

ハンモックの中のステちゃんの表情、凄く可愛いです♪♪ええ、ハンモックにいない時も可愛いですけれど(笑)うん、知ってるて?!いや~最近、もる友さんの影響か、心の声が瞬時に聞こえてきて・・あぁ、気のせいではないですか?失礼しました~(爆)

こんばんは~。
うひゃー(≧▽≦)ステちゃんの顔ほんと気持ち良さそう!!!

カエルさん、かくれんぼ中でしたか。
ウシガエルは大きすぎて(笑)苦手だけど、このくらいなら
可愛いです~♪

カエルさんみえたぁ~!

はじめはv-535さんがわからなかったぁ~。
でもひでやんのv-216で見たらみ~つけた!
もうキンモクセイって、匂わなくなったんだねえ~。

気持ちよさそう♪

ステちゃん、気持ち良さそう♪
今日もお天気だったから、日向ぼっこ&かくれんぼしていたかしら?

白くて小さなお花・・・かわいいですね。
う~ん、やっぱりギンモクセイかしら?
カエルさんも甘いニオイに誘われてきたのかもしれませんね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。