スポンサーサイト


始まりました!

ステちゃん 昨日からティッシュお布団運びが始まりました
今まで「まだ運ばないの?」って渡しても
「まだいらんわ。」って感じで全然受け取らなかったんですが
昨日お掃除した時におうちの中に細く裂いたテッシュを入れておくと
お散歩から戻ってきて運びだしました(*^m^*)

このお写真は今日の様子です 今日もがんばって運んでました(*´▽`*)
忙しい!
あ~忙しいわぁ
お昼間はまだちょっと暑いかな?って時もあるけど
朝晩ひんやりしてきたからお布団欲しい時期になってきました

運ぶでー!!
よっしゃー!運ぶで~!!

ないない、ないない
ハンモックに ないない、ないない。。。

もぅ1回!
よっしゃー!もう一回や!!

忙しい 忙しい
あ~忙しい ほんまに忙しいわぁ
もぅ~ママお写真なんて撮ってんと手伝ってくれたらええのにぃ~

おやすみ♪
程よく運び込んだティッシュお布団に潜って ねんねしています(´ー`)
ステちゃん♪おやすみ~

ハンモック そろそろフリースにしようかな~と思いつつ
まだ替えてません(^◇^;) 来週くらいには替えようかな?と思ってまーす

お布団運びをがんばったステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



始まりました!と言えば。。。 
昨日からたかおサマ出演映画『ICHI』が始まりました!
いつ観に行こうかな~(*´▽`*) 楽しみ~♪

comment

冷えてきましたもんね~。
10月初旬の寒いのには騙されずに、凄いですね。
そういえば、ティッシュって、枯葉の様に軽くて・・似ていますね。もっと暖かい物があるのにと思っていましたが、空気を含んで、とか、木の葉を重ねる重さがリスさんに丁度良いとか、あるのかな。ママさんも、風邪引かないように気をつけて下さいね(*^_^*)

ステちゃん、いよいよお布団運びの時季ですね。
夜はちょっと冷えてきましたもんね。
ステちゃん、お布団運び頑張れ~。

下の記事、「動くステちゃんだ~」とちょっと興奮(笑)。
YouTube、ちょっと画像が荒くなっちゃうんですよね…。
足も大丈夫そうで安心しました。

忙しい!

ステちゃん、ティッシュ運びがんばってますね~!
とっても忙しそう・・・

明日の朝は関東も10度くらいに冷え込むそうです。
うちももうすぐフリースハンモックが届くので、来週には冬支度を始めます。
ステちゃんもママさんも風邪ひかないようにあったかくしてくださいね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

