スポンサーサイト


あれ?おかしいなぁ。。。(^◇^;)

今日はおなかがすいて朝早く目が覚めて昨日の食べかけの栗を食べてました 
ごはん隠してばかりいるからおなかすくんやで!ってママに怒られちゃった~
ちょっと食べておなかが落ち着いたのでまたハンモックに潜ると
また寝るん!?って言われちゃった(^_^;) だって眠いんやもん
30分ほど寝て起きたら、あぁ今日は金曜日。体重測定が待ってました
あれ?
ボクの体重は
今週は  124g
先週より プラス6gでした
あ、あれ?そんなに増えてた??お、おかしいなぁ
お芋さんとか巨峰とか残さず食べてるからかな??(^◇^;)


黒穀米
26日に紹介した まゆてぃさんからいただいた黒穀米 → こちら
昨日炊いてみました!出来上がりはこんな感じ。お赤飯みたいでしょ?
うるち米・もち米・黒米・黒大豆・ひじき・黒ごまが入ってます
体に良さそうなものばかり! まゆてぃさんありがとうございました♪
もちもちしててと~っても美味しかったです(*´▽`*)


んま~♪
昨日夜、パパとママが美味しい!美味しい!!って食べてたので
ボクも気になっててん 今日ご飯に入ってた黒大豆をもらいました!
んーんまんま♪おいちいわぁ(*´▽`*)

黒大豆食べてご機嫌のステちゃんにポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



今日から たかお様出演のユニクロ“カシミヤ”のCMがオンエアされてます
。。。が、まだ見てないです(-_-;) 早く見たーい!もう見た人いるかな?
中谷美紀さんバージョンは見たんだけどなぁ
でもそっちにもちょこっと出てるのよねぇ 嬉しいなぁ(*´▽`*)

comment

毎度ご無沙汰f(^^;

仕事に夢中でサボってばかりのみぃちゃんですm(__)m
携帯でランキングから飛んできたら、なんとΣ('Д`/)/
ステちゃんのブログがFC2になってるじゃないですか!
ステちゃん、久しぶり(^-^)/
冬に向かって体重が増えてきたね(・・;)(;^_^A
これから美味しいものがたくさんの秋だもんね。
 
あぁ(つ>д<)
ふーちゃんもそろそろ更新しなくちゃ!

ご無沙汰してます
覚えていますでしょうか
元 沙良 でございます
しばらくパソコン触ってなかったもので
いやはや 中一になりました ((笑´∀`))
初めて前のブログのほうに 書き込みをさせていただいて
1年がたちましたよ
速いです・・・・( ´ω`):;*.':;ブッ
私のほうの リス吉も元気にしています
では またHPに遊びに来てください
P.S. 私のブログもFC2です 一緒ですね(●´艸`)ヾ

今日は金曜日!ステ君体重測定の前にお宝の栗食べたのが増えた原因かなぁ?
秋は、美味しい物が一杯だもんねv-392
ステ君が増えているのでりっちーも気になって計ったんだけど、
110g少し減っていたよ。
やっぱり、走り回ってお宝隠しばかりしているからなぁ~v-408
黒大豆もピカピカで美味しそうだねぇ~。

ユニクロCM見ましたよぉ!たかお様だぁ、ママさんに知らせなくちゃ!と思って忘れてました(汗。格好良かったです♪ママさんますます惚れちゃうかな?!
ステちゃん順調に増えてるのね~すごいわぁ。モモは貯食に励みすぎて88gに減ってましたよぉ。困ったぁ。
ご飯美味しそうですね☆今度は私も買ってみよぉ。お豆美味しそうだなぁ。ステちゃんも食べてくれて嬉しいヾ(≧∇≦)〃

みぃちゃさん
こちらこそ~ご無沙汰してます(^_^;)
お仕事忙しいんですね お体気をつけてくださいね♪
ステも冬に向けて着々と準備してるようですよー(*^m^*)
そうなんです!FC2にお引越ししたんです 
これからもよろしくお願いします♪

鳳堂 陽菜さん
お久しぶりです!お名前変えたんですねぇ ビックリしました
そうかぁもうあれから1年ですか。。。早いねぇ
リス吉君も元気そうでよかった!(^^)
FC2でブログされてたんですね~FC2使ってる方多いのねぇ

ひでやん&あやこさん
やっぱりあの寝起きの栗が原因だと思います(笑)
体重測定の日なのに。。。だからこんなに増えちゃたんだわ
りっちーちゃんは美味しいもの食べても
しっかり運動して消化してるんですね!さすが女優さん♪
黒大豆はステもとってもお気に入りのようで
パクパク食べてました(^^)

まゆてぃさん
えぇぇ~まゆてぃさん見たんですかぁ?うらやましいですぅ
ママはまだ見てないんですよ!中谷美紀さんの方ばっかり(-_-;)
でもあの一瞬出てくるのもいいんですよねぇ(*´▽`*)
たかお様バージョンを見たらやっぱり惚れ直しちゃいますかね?
早く見たーい!楽しみですぅ~♪
モモちゃん貯食に励んでるんですね 減っちゃいましたねぇ
お野菜とか果物を増やしてみたらどうかな??
隠してばっかりじゃなくて食べてもらわないとね!
いただいた黒穀米おいしかったですよー!ありがとうございました♪
ステも黒大豆美味しそうに食べてました(*^_^*)
まゆてぃさんも今度是非買ってみてくださいね~!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

