

明日から!

今日は体重測定の日
キープ♪
ボクの体重は
今週は  111g
先週より プラスマイナス0! キープしたで(*´▽`*)

さぁ!明日からクライマックスシリーズが始まるで~
相手は青いコアラ ドアラっていうマスコットがいるチーム!
やっつけてやる!
よーし!『ドアラのマーチ』をやっつけてやるぅ~

あ、あの。。。それは『コアラのマーチ』ですが。。。(^◇^;)
まぁええか♪ そうや!ステちゃん!ドアラをやっつけたれ~!!

ドアラめ!
ドアラめ!縦じまのボク(=阪神)が上に乗っかってやる!!
阪神がんばってや~日本一になって岡田監督を胴上げしてね o(^∇^)o


ステちゃんと一緒に阪神の応援してくれる方!
ポチッとお願いします
バナー



今日栗虫ちゃん用の栗が届きました!
本当は明日の午前中の予定だったんですけどね~
栗を入れるバケツは準備できてるけど 心の準備が。。。(^◇^;)
詳しくはまた明日報告しまーす♪

comment

今日は・・・

阪神、今日は負けてしまったみたいですね・・・
ステちゃんも悔しがっているかな。
今度は勝てるといいですね♪

栗虫さん・・・やっぱりママさんも苦手なんですね。
皆さん苦手なのに、リスちゃんのために栗虫さんをあげていて、すごいなぁって思います。
ママさん、ステちゃんのために頑張ってくださいね(^o^)丿
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

