スポンサーサイト


解決しました!!

いつからか コメントを書くときにURLを記入すると
『禁止ワードが含まれています』と出てコメントできなくなりました
URLを記入しなかったらコメントできていたのですが
そのこともちゃんとお知らせすることなくきてしまい
「コメントできないよ!」「拒否してるの!?」と不快な思いをさせてしまって
すいませんでしたm(_ _)m
決して拒否してるわけじゃなく、思い当たることがなく
自分でもわからずじまいでどうすることもできませんでした
それでもURLを消してコメントいただいた皆さん。ありがとうございました
「新しくブログを始めました!」とお知らせしてくださった方もいたのに
URLを記入できない為、新しいブログがわからず
なかなか遊びに行けなかったりして。。。すいませんでしたm(_ _)m

FC2に聞いてみようとも思ったんですが 
今日 なんでこんなことになったのかもう一度じっくり原因を探してみました
す、すると。。。
もしかしてこれ!?というのが見つかりました!
禁止ワードに『h』って入れてたんです 小文字の『h』。
それでhttp~って言うのが拒否されていたんだと思います
自分でそんなの禁止ワードに入れたっけ?って
覚えてなかったので 全然気づきませんでした(-_-;)
多分不快なコメントにあった言葉だったんだと思います

自分で試してみたら URLを記入したままでもコメント書きこめました!
やっと解決しました(*´▽`*)
コメント書き込めなくて不快な思いをされた方 本当にすいませんでした
それでも 変わらずコメントくださった方 本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします!

ごめんなさい~
本当にごめんなさい。でも無事解決したみたいやねん
これからもボクに会いにきてね! 

無事解決してよかったね!って
ポチッとお願いします
バナー


comment

解決☆

ママさんも悩みますよね~
私でも考えちゃいますよぉ。なるほど!hを入れてたら反応してたんですね~わからないものですよね(*_*)。解決できて一安心ですね♪
PCって私は苦手だからいつも適当にやってて、何かエラーがあると焦っちゃいます(-"-)。
ステちゃんとママさんにこれからも会いにきまぁす♪

解決して良かったですね♪。
イヤラシイ系のコメントとか、ホントに不快ですよね。
これからもちょくちょく遊びに来まーすヾ(≧∇≦)〃

良かったです!(^^)!

ママさん、昨日帰ってきました♪
原因が分かったんですね~v-10
自分で解決出来たなんてすごいです♪

不快だなんてとんでもないですよ~。
どうしてもコメントしたくて、その節はお騒がせしました(^_^;)


もちろんこれからもステちゃん、そしてママさんに会いにきます♪

よかったねぇ~♪

URLの中の「h」が意地悪していたんだねぇ~。
よかったぁ~。
ステくんのところもこれでまた、みんながコメントしてくれると思うと嬉しいわぁ~。
ステくんもちゃんと謝ってるみたいだぁ~v-411v-426

「h」め!

原因が分かってよかったです~♪
URLはhttp://・・・で始まるから、「h」が禁止ワードだとはじかれてしまいますもんね!

ステちゃんもこれでひと安心かな?
無事の解決、よかったですぅ~のポチッ!

なるほど、「h」が登録されてたんですね。
うちも原因不明で書き込めないと言われたことがあったので、きっとよくわからない原因があるんだろうなと思ってました(^^)
原因がはっきりわかって無事解決して良かったねー!

あとは栗虫ちゃん用の栗の到着を待つだけだね^m^
ステちゃんのために頑張ってねー!
喜んでくれる顔を見てると、意外と早く慣れると思うよ。私もそうだったから!

こんにちは~。
おお!解決してよかったですね(^-^)
わたしはもしかしてこの『ぴゆ』という名前が
あかんのかああああああと思っちゃいました(爆)(爆)(* ̄▽ ̄*)
ステちゃんも良かったね♪

リンクありがとうございます(^^ゞ
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

