

脱力や。。。

増えたで!
今日は体重測定の日

ボクの体重は
今週は  111g
先週より プラス1gでした!
たった1g増えただけやけど この頃減ってばっかりやったから
ちょっと増えて嬉しいわぁ♪
それにが並ぶなんてなんか縁起いいよね(*^m^*)

今日は大事な日
枝豆食べて。。。
体重測定が終わってちょっとお散歩して おうちに戻って
枝豆食べて。。。
わっ♪この枝豆でかいわぁ 山形県の『神代豆』っていうんやて
んまんま~(*´▽`*)

リンゴ食べて。。。
リンゴ食べて。。。(ピントあってないやん ボケボケや

トマト食べて。。。
お昼にはプチトマト食べて。。。
(ウンチの状態がよくなったから食べてるねん 1個は多いので半分ね!)

シマリスプラスおかわり!
夜にはシマリスプラスおかわりしてまで沢山食べてんで!

勝つよね!!
ボクいい子やろ?ね!ママ!!阪神勝つよね!!!


         


夜 ボクがハンモックに入ってウトウトしてたら
ママから悲しいお知らせを聞きました
阪神 優勝できへんかってんて。。。。。。。。(ToT)

脱力や。。。
13ゲームも差があったのに。。。
よりによって優勝したのがあのオレンジ色の憎いヤツ
だったなんて!
あぁ。。。ボク 脱力や(ToT)  
でもクライマックスシリーズに勝ったらええんやんな。
あぁ。。。でも青いコアラのとこと戦って勝ったら
オレンジ色の憎いヤツとまたやるんやんなぁ
がんばって欲しいなぁ

寝るわ
でも今日はなんか落ち込んでしもたから もうボク寝るわ
おやちゅみなさい

阪神が優勝できなくて落ち込んでるステちゃんに
クライマックスシリーズがあるさ!って元気付けてくれる方
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステちゃん、がっくり・・・

私もさっきオレンジ色の優勝のニュースを見ました。
ステちゃん、一生懸命黄色の縞々を応援していたのに、がっくりですね~(泣)
ウンチの状態もよくなってよかったです♪
ひまわりも水分の多いエサを減らすようにしました。
早くステちゃんみたいに健康なフンフンに戻ってもらいたいです・・・

あれ?そんなぁ~。

v-284さん、あんなに勝っていたのに・・・・。
応援してたのに、残念v-406
でもクライマックスシリーズって、あるんだよね。
きっと、また頑張って勝ってくれるよ!
しっかり応援しなくっちゃねv-432
ステくんも体調万全でママとテレビの前でまた応援しなくっゃv-32v-81v-314v-311
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

