スポンサーサイト


ステちゃん興奮!

昨日アップしてなかったけど ちゃんと体重測定してましたよ~
体重測定

ボクの体重は
今週は  115g
先週より マイナス9gでした!!

えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ? 
先週はマイナス6g 今週はマイナス9gなんて!!
この頃お昼寝せんとよく運動してるからかな?
お宝隠してしてごはんあんまり食べてないからかな?
でもお野菜は残さずたべてるんやけどね
ん~去年の今頃も110g台やったしね こんなもんかな?
(月末は一気に6g増えて124gやったけど 笑)

体重測定の後は 新聞チェックしてん♪
ママ見て!
ママ!見て~♪阪神  単独首位 やて!

単独首位♪
単独首位♪ ええ響きやなぁ(*´▽`*)

嬉しそう~♪
岡田監督も嬉しそうやわ(≧▽≦)

食べつくしてやる~!
今日から巨人と対戦や!勝ってどんどん差を広げていってな!!
オレンジ色の憎いヤツ!(これはみかんやけど 笑)
食べつくしてやるぅ~がおぉぉ~

今日からの阪神-巨人戦が気になるステちゃんと一緒に応援してくれる方
ポチッとお願いします  
バナー



明日28日(日)(関西では)毎日放送で夜9時から
たかおサマ主演の映画「Life 天国で君に逢えたら」が放送されまーす
実在したプロウインドサーファー役  かっこいいだろうなぁ
実はママ、相手役の女優さんがどうも。。。(-_-;) なので
この映画 まだ見ていません(笑) 今度こそ見るぞぉ~(≧▽≦)

comment

たかおサマ!

今日からまた阪神と巨人の直接対決なんですね!
ステちゃん、新聞のチェックが忙しくなりそうですね。

体重、やっぱりお宝隠しが忙しいから、減ってしまったのかしら?
くるみもエサ入れに入れたごはんを全部巣箱に持っていってしまいます。
ちゃんと食べてほしいな・・・

ママさん首ったけのたかおサマの映画、私も観るつもりで~す♪

LIFEやるんですネ!お相手さん、わかります…でも見たいなぁ(*^_^*)。後はパパがみてくれるかどうか…ああ私もdvdデッキが欲しいですぅ。我が家は古いから録画機能がないんですよぉ。
ステちゃんそんなに減ったんですね、秋になって貯食頑張ってるのかな?ほっぺはパンパンにしなくってもちょこちょこ運んでるのかしら?!
ウフフ、ちゃんと新聞見て興奮してる感じ出てますね(笑)。単独首位なんですね~すごーい!!みかん食べてまたやっつけてね♪

新聞を読んでるステちゃん、一番上の写真の真剣な眼差しが可愛いです(*^_^*)
新井選手の復帰にはビックリしました!
オレンジの憎いやつか…(^_^;)
ドラゴンズ戦は何を食べられるんだろう(>_<)

お手柔らかにお願いします!!

やっぱり毎年体重管理をきちんとしていると同じ頃の比較が出来ていいですね。
私も見習わないと…
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

