スポンサーサイト


ゴマ好きにはたまらん!!

昨日 シマリス日記のまゆてぃさんからいただきました!
同じポーズ
可愛いリスちゃんのポストカードと切手
ピーナッツの殻のソリに乗ったデールのぬいぐるみキーホルダー
(チップはまゆてぃさんがもってるそうです♪)
スティッチのお人形が出てくる入浴剤
鳥羽水族館に行った時に買ってきてくれた
ジュゴンちゃんに乗ったスティッチストラップ!
それとパパさんが出張の時に買ってきてくれたゴマ餅
ありがとうございます~(*´▽`*)

まゆてぃさん ありがとうございます~
ボクね~ポストカードのリスちゃんと同じポーズしました!


ポストカード
リスちゃんのポストカード めっちゃ可愛いです~

切手
切手も可愛い!この図柄初めて見ましたー!

気になる~
ゴマ好きのボクとしては これが一番気になるねん

そう!ステちゃんはゴマが大好き
早速このゴマ餅をあげてみました 動画みてね♪

カメラ目線くれたりしながらも 夢中で食べてます(*^m^*)

ごちそうさま♪
ごちそうさまでした~♪おいちかったわぁ(*´▽`*)
一部ゴマのないところがあります ステちゃんが食べたところです(^^)

ママもいただきました♪ めっちゃ柔らかくて美味しかったです~

まゆてぃさん 本当にありがとうございましたー(*´▽`*)

大好きなゴマを沢山食べて大満足だったステちゃんによかったね~♪って
ポチッとお願いします
バナー


comment

わぁ紹介して頂いてありがとうございます♪
ステちゃんしっかりゴマ食べてくれたんですね(^^♪嬉しいわぁ~
崩れなかったうえに美味しくて良かったですぅ!ステちゃん食べたところ見事になくなってますね(*^_^*)

ステちゃん、上手にゴマだけ回収してますね(笑)。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

