スポンサーサイト


最近心配やねん。。。

心配やねん。。。
なぁ ママァ~ボクこの頃心配な事あるねん
ホンマにめっちゃ心配やねん


あらあら ステちゃん そんなに心配な事ってなぁに?

大丈夫やろか?
阪神優勝できるんやろか?
この間1回勝ったけど この頃負けっぱなしやん
2位の巨人と4ゲーム差まで近づかれてんねんで!
ちょっと前まで2位と10なんゲームも差あったのに~


な、なるほど(^◇^;)  そら心配やね 
実はママもちょっと心配してるねん 大丈夫かなぁ?
でもステちゃん!明日から甲子園やで!!
また応援しに行かなくちゃね

そうや!また前みたいに応援しに行かなあかんね!!
飛ばすで~!!
ボクね~1塁側アルプスで応援してん
ジェット風船も飛ばしたんやで~
よぉし!だいぶ前にアップしたやつやけど
阪神応援で久しぶりにあれも見てもらおうかな(*^m^*)
ボク阪神応援してまーす♪ 見てね!
ボクがいつ出てくるかお楽しみに~♪




ついでにこれもだいぶ前にアップしたやつだけど見てね!(≧▽≦) 
阪神応援してるで~勝ってね!




最近甲子園行ってないわぁ(-_-;) 行きたいなぁ
ステちゃんの応援が届いて阪神勝ちますように♪って
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステちゃん風船とばしたんだねー!?
すごーい!!
今年、阪神優勝できるといいですよねー!?
そしたら優勝セールが・・・・(笑)

ステ君も阪神戦が気になってなかなか寝られないかな?
ちょっと前まではすご~く差があったのにねぇ~。
でもこうして風船飛ばして応援したら、きっと優勝だよ。
応援しているステ君がテレビに出るの楽しみにしてるよ♪

Mr.タイガース!

とっても楽しい動画でした♪
あれぇ、最後はステちゃんが風船に乗ってる?!
ステちゃん、ほんとに阪神大好きなんですね!

懐かしいぃ♪ステちゃんみっけた(^^♪
風船に乗ってるステちゃん可愛い~
阪神そんなことになってたんですね!がんばってもらわないと!!
近所で阪神好きなおじさんが車のボンネットいっぱいに阪神のマークが貼ってあって中には阪神の人形が大量に並んでる車を運転してるんです。気になっていたら地元紙で取り上げられてました(^u^)ママさんに見せてあげたいですよぉ~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

