スポンサーサイト


暑いし ちべたいし~

9月に入ってもまだまだ暑いですね~(@_@)
お散歩中テーブルの上に氷の入ったグラスを発見!
ちべたいグラスにお鼻くっつけてたらグラスがグラグラ揺れて。。。
やったった(≧▽≦)
えへっ(*^m^*)ひっくり返しちゃった!
(お水こぼれて水浸し。。。)

おっ!氷やん!!
おっ!氷やん!!
ちべたいやろうなぁ でも食べたら涼しくなるかも?

ちべたい、ちべたい!
うぅ~やっぱり ちべたい!ちべたい(>_<)
でもちべたいけど氷おいち~涼しくなってきたわ

ちべたかった~
はぁ~あんまり長いこと持ってられへんわ
お手手ちべたくなってきた!
でも暑い日に氷はおいちいね~

そういえば2年前の夏 初めてカキ氷を見た時はこんな反応でした(*´▽`*)

まさかこんな反応するとは(゜o゜) ビックリしました~

暑い時はやっぱり氷がええね♪って思ったステちゃんに
ポチッとお願いします
バナー


comment

ステちゃん、氷美味しかったかな?。
っていうか、グラスひっくり返してママに怒られなかった?。

雪が積もった時に十兵衛サイズの雪だるまを作って見せてあげたら
いきなり齧り付いて食べ始めたので慌てて取り上げた事があります。
リスって予想外な行動に出ますよね(^_^;)

ステちゃん、冷たい氷も平気やね!むしろ好き?
水遊び好きなタイプかもしれないね~。

ステちゃん氷好きなんですもんね♪
ちゃんと手に持って食べるんだね~
美味しいかな?
冷たいもの食べると涼しくなりますよね!
ステちゃんちゃんと分ってるんですね(*^_^*)
かき氷にも抵抗なく乗って行っちゃうんだぁ!驚き(*_*)。つめたそうだわぁ。
それにしてもかき氷機があまりに可愛くて尾びっくりしました。そんな可愛いかき氷機あるんですねぇ(^u^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

