スポンサーサイト


水族館へ行ってきました~

※今1時間近くかけて書いた記事が消えてしまいました
なんか違うキーを押してしまったみたいで。。。
保存されてるだろうと思ったら。。。
うそぉ~!!!保存されてなかったーΣ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
もう一度やり直しや。。。(ToT)

28日名古屋港水族館へ行ってきました
27日誕生日だったパパのリクエストでした
というか、新しくできた高速『新名神』を走りたい!という理由で
「新名神でどこへ行くの?」と聞いたら 「名古屋」って。
「名古屋のどこへ行くん?」と聞いたら 「水族館!」とのこと。
それなら反対しないだろうと思ったんでしょう(笑)
もちろん反対しませんよー!水族館なんて久しぶり~♪何年ぶりやろ?
それに名古屋って行ったことない!初☆名古屋でした(≧▽≦)
名古屋に着いたら 当たり前だけど
周りが名古屋ナンバーの車ばかりでなんだか変な感じでした(*^m^*)

今日はイルカショー編です
ペンちゃん
水族館前にいたペンちゃん

ブクブク~
入ってすぐイルカさんの水槽が!可愛い~
泡出して遊んでたみたいです ブクブク~.。o○
もっと見ていたかったけどイルカショーが始まるのでプールへ!

ジャ~ンプ!
イルカさん元気にジャ~ンプ!

挨拶中
ステージに上がって ご挨拶中♪

すごいスピード!
お兄さん達もプールに入ってイルカさんと一緒に
いろんな演技を見せてくれました
お兄さん達もプールに飛び込んだ時はちょっとビックリ!でした(*^m^*)
この時はすごいスピードだし鼻に水が入って大変そう~と思いつつ
見てました(≧▽≦)

クルクル
輪っかクルクル 上手に回してました♪

ごはんある?
約30分のショーが終わると
どこからともなくハトさんとスズメちゃんが ごはんを探しにきました(^^)

夜になってやっぱりもう一回見たい!と
最終の7時からのショーも見に行きました
暗くなってお昼間のショーとまた違った雰囲気。
でもあいにく小雨が降りだしました
夜のショー
頑張ってジャーンプ!すごい水しぶきです!!

ジャンプ~!!
輪っかも上手にくぐって ジャーンプ!!
後ろ側(お尻側)しか見れなくてちょっと残念(>_<)
でもたっぷりイルカショーを見れて嬉かったです

明日はね
明日はねイルカさん以外のお写真をアップするそうです お楽しみに♪
ってちょっとぉ ボクにピント合ってないやん!もぅ~許さん!!


イルカさん可愛いね~って思ったら
ポチッとお願いします
バナー


comment

なんだか、懐かしいですぅ!あの入口のペンちゃん
私も写真撮りました(笑)。
イルカさんのショーは楽しいですよね~大画面もあって
遠くのお客さんも楽しめそうです。
お兄さんも入ってましたね!確かに鼻に水たくさん
入ってそう(-"-)。なれてるのかなぁ~
最後は7時までやってるんですね、誕生日満喫できたんですね!よかった(^^♪
ステちゃんおリス番お疲れ様でした★
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

