スポンサーサイト


体重測定と 昨日のお土産

増えた!
今日は体重測定の日

ボクの体重は
今週は  125g
先週より プラス3gでした!
この頃ドッグフードも食べてるしお野菜も果物もしっかり食べてるから
増えました~(*´▽`*)

さて、昨日はイルカさんに会いに
名古屋港水族館に行ってきました~\(^o^)/
明日ね!
詳しくはまた明日アップしまーす♪

ステちゃんへのお土産は
お土産
これ!名古屋のお土産♪

いただきまちゅ♪
ん?名古屋コーチンって何? 
わぁ~これ いい匂い! いただきま~す♪

んま♪んま♪
んまんま♪ 名古屋コーチンってニワトリさんのことやねんね
おいちいタマゴで作ったお菓子 おいちいよ~

あのね~実は名古屋コーチンの卵 全重量の0.9%使用なんやて 
れ、0.9%って。。。(^◇^;)

それと もうひとつお土産が。。。
こんにちわ♪
こんにちわ~(*´▽`*) 水族館からきました チビペンギンです

ちゅぅ~♪
わぁ~ かっわい~(*´▽`*)
こんにちわ♪ボクんちへようこそ!名古屋から来てくれたんやね
って、名古屋ってどこ? ?(・_・;? ハテ?
まぁええか(≧▽≦)よろしくね!ちゅぅぅ~

とーってもいい子でおリス番してくれていたステちゃんに
ポチッとお願いします 
バナー


comment

きゃー!可愛いぺんちゃん~♪♪
産毛みたいですね。
こんなのあったかな~??
地下の?売店は心惹かれるお土産がいっぱいですね。
地元なのについつい買っちゃう私ですが、このお菓子は食べたことがありません。
でも、0.9%って・・・(-_-;)笑。

お土産♪

ペンギンちゃんとのツーショット、かわいいです♪
プリンケーキもおいしそう!
ステちゃん、お土産よかったね(^o^)丿

名古屋港水族館だったんですね!ママさん家からだと
結構遠いかな?帰りに寄ってくれたらよかったのにぃ!ってその方が遠くなっちゃいますよね(-"-)
イルカさんきれいだなぁ~
ステちゃん美味しいお土産貰ったのね、しっかり食べてて偉いわぁ(^u^)。
可愛いペンちゃんだぁ、ペンちゃんのベビーちゃんなんですね!毛がモフモフで可愛いですね!チビペンちゃんと仲良しだぁ(^^♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

